LEGO の在庫とお値段を(T_T)

子供達が立て続けにインフルエンザになり、サンタ業務ができず困っております。。
尼崎店を利用しているのですが、LEGO シリーズのお値段と種類を調査して頂けると助かりますm(_ _)m
宜しくお願い致します!!!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日の午後にみてきました。
レゴは2種類しか見当たりませんでした。
クリエイター ファミリーコテージ 5780
クラシック アイデアパーツ 建物セット 2380

インフルの看病おつかれさまです。サンタ業務がんばりましょう~!
おにぎり様ー!
サンタ業務委託調査ありがとうございます!!
2種類あるのですね!!
どちらか、購入しに行けるといいなぁ(T_T)
急に寒くなったので、インフルエンザ要注意です!!
本当にありがとうございました(^ ^)
お役に立てていればうれしいです!
在庫はたくさんあったので、クリスマスまでに行けるといいですね。
品番を控え忘れたのですが、検索すると出てきたので参考にしてみてください~♪
こちらこそ、お返事ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。