尼崎のチラシがポスティングされてました!

尼崎のチラシがポスティングされてました!
今ゴミ出しのついでにポストを見たらコストコのチラシが入ってました!
土曜日には無くて昨日はポストを見てないので、昨日か今朝早くに投函されたものだと思います。
うちは新聞を取っていないので完全にポスティングですね。
初めてでビックリしました!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
尼崎のチラシがポスティングされてました!
裏です。
ワンデーパスが付いてます。
有効期限は12/31です。
ちなみにうちは宝塚市です。
う~ん。。。ってことは、、、散らし寿司は買えないのかも?巻き寿司も買いたいけど…コレからは、もう品物が限定されていくのね?w
?(・ω・`)お寿司、なんで買えないんですか?売り切れるから?チラシのどこを見て判断されたのかわからなくて、よかったら教えてくださいな。
恐らくですが、年末年始のスペシャルメニューに変わり、平常時のレギュラーメニューの一部の提供は一時的にお休みされると言う解釈ではないかと思います。
チラシに載っていない散らし寿司や巻き寿司は、お休みするかもしれないメニューだと言う事です。

間違えていたら、ごめんなさい。(ᵔᴥᵔ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。