シャーパ大判ひざ掛け

明日、尼崎店に行きたいのですが、シャーパ大判ひざ掛け見かけた方いらっしゃいますか?ちなみに神戸の方は入荷は未定だそうです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
昨日は膝掛け辺りをスルーしてみてませんが、前に探した時なかったので、尼崎も無いかもですね。
こちらで確かな情報が明日までになくて、明日シャーパメインで買い物に行かれるなら直接倉庫に電話で問い合わせてみてからのほうがいいかもしれませんね。
明日はスゴイ混雑と思いますので行かれる時はお気を付けて行ってらっしゃいませ(^-^)/
こんにちは。
尼崎もないですね・・私も欲しいのですが。。
先週、問い合わせた所、今、発注がかかってない
商品らしくなので未定といわれました。
もう入荷しないのかもしれません。
来年まで待つしかないのかな・・。

まだ寒いし、入荷するといいですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。