22日 尼崎

9:45着ごろはまだスイスイ♪カートも余裕でしたが10時過ぎには奥様たちや団体様ゾクゾク現れごった返し始めました。これからどんどん混みそうですね!早めに退散しました。

買ったもののみですが…
ツナフレーク 1498-200
キリクリームチーズ 668-140
スイスミスマシュマロココア 1158-251
アスティスプマンテ 1158-200

クリスマスバーケーキ 2480
トリプルチーズタルト1280
ミニムシケーキ チョコ 448
えのき3株 399
黒毛和牛切り落とし448/g試食美味しかったです
アイスワイン VIDAL 2280
MERLOT 3448
返信 1-4/4件最新の投稿へ
黒毛和牛試食あったんですね。
羨ましい〜
けど、美味しかったとのことで安心しました。
昨日購入しましたが、400円/g以上のお肉を買うことがないのでビクビクしながら、けど義母に持って行くしここは奮発して!でもこれならクーポンのプライムビーフでも変わらないぐらいだったらどうしようって感じだったので。
堂々と持っていきます(^-^)
みーごさん
全く買う予定なかったのに、美味しくて買ってしまいました。使い勝手も良さそうですよね。クリスマスだし年末だしお肉食べたいし!ということで^_^

今日はグレインズボールサラダ目当てに行きましたが、おそらく終売。ローストビーフサラダなどパーティーにうってつけのサラダたちが並んでいました。ううっ、また食べたい!
えっっ⁉︎
グレインズボールサラダ昨日見ましたよ。
来週こそ買おうと思ってたんですが、昨日までだったのかしら(T-T)
何故昨日買わなかったんだー!ワタシー!!
クリスマスが終わったらでいいからまた出てきてほしい…グレインズボールサラダ…定番化希望です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。