明日の尼崎

明日は、諸事情により尼崎へお邪魔する予定です。
混雑は苦手なので、朝イチに行こうかと思うのですが、本日の開店時間を教えて頂きたいです♡

それから、ロティサリーではなく、チキンレッグを購入しようかと思うのですが…有りますよね?
あまり話題に上がっていないようなので、チビっと不安なのですが…>_<…

皆様、クリスマス準備でお忙しいと思いますが、迷える子羊に愛の手を〜(´・Д・)」
返信 1-5/5件最新の投稿へ
朝8時半過ぎに到着したら、もう2階駐車場は半分くらい埋まっていました!
何時に開店したのか聞きそびれましたが、もうお買い物を終えて帰られる方がチラホラお見掛けしました。
そして、駐車場を出る9時頃には入場待ちの車が坂道で渋滞していました!
8時到着でもよかったみたいです。
遡りますと、尼崎店の開店時間を書いてくれてますよ(*´∀︎`*)♪︎
24.25日は8時開店らしいです
混雑を避けたいのでしたら早めが良いと思います
お気をつけてください
ありがとうございます♡
8時目指して行きます( ̄^ ̄)ゞ
渋滞なく、スムーズに行けますように…(o^^o)
ですよねぇ(´Д` )
いや〜、言い訳になっちゃいますが…コストコの場合、公式には10時開店ですが、土日は早めに開店しちゃったりするんで、本当のところはどうなんだろーとか思っちゃったりして(-。-;素直に信じればいいんですね〜♪( ´▽`)
頑張って早起きしまーす( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます(。-_-。)
クリスマスバーケーキ(いちご)、22日に買いました。できれば今日明日にも買いたいのですが、もうないでしょうか?
1度に多く食べると胃もたれしますが、生クリーム好きの家族全員に好評で想定以上に美味しかったです。以前買った同じケーキよりスッキリした味に感じました。

クリスマスバーケーキとタキシードケーキ、両方召し上がった方の経験を聞きたいです。タキシードケーキも、もうないですか?

一昨日行ったのにクリスマスコストコ気分を味わいたくて行くかどうか迷い中です。駐車場どうでしょうか?

22日夜18:30時点で、ブルーのショップタオルは残り1つに驚きました。今日はありますか?
お買い物中やお買い物終えられた方の情報をお願いできればありがたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。