尼崎情報

尼崎今着きましたが周辺道路は混雑状態です。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
8時オープンと共に、皆さんチキンめがけて猛ダッシュΣ(゚д゚lll)私は何度もカートに轢かれました(-。-;
ロティサリーもチキンレッグも争奪戦でした。

*オキシクリーン沢山ありました

情報少なくてゴメンなさい。

皆様、平常心でお買物に挑んで下さいね(o^^o)
すみません。記入場所を間違えて以下は2重投稿になってしまいます。

クリスマスバーケーキ(いちご)、22日に買いました。できれば今日明日にも買いたいのですが、もうないでしょうか?
1度に多く食べると胃もたれしますが、生クリーム好きの家族全員に好評で想定以上に美味しかったです。以前買った同じケーキよりスッキリした味に感じました。

クリスマスバーケーキとタキシードケーキ、両方召し上がった方の経験を聞きたいです。タキシードケーキも、もうないですか?

一昨日行ったのにクリスマスコストコ気分を味わいたくて行くかどうか迷い中です。駐車場どうでしょうか?

22日夜18:30時点で、ブルーのショップタオルは残り1つに驚きました。今日はありますか?
お買い物中やお買い物終えられた方の情報をお願いできればありがたいです。
まだ入店は出来てませんが
オキシクリーン目当てで買い物に来てるので
ある事願います...笑
二箇所に置いてありましたよ♡どちらも山積みでした♪
あたさんが入店できるまで有りますように♡
>あたさん

周辺道路情報をありがとうございました。
入店されたらカートなしでチキンにダッシュです。整理券ゲットしてからゆっくり買い物して下さいね。
駐車場に入るまでにどれくらい待つのかな。去年のクリスマスは平日だったから想像がつかないです。
ちなみにどの辺にあったか分かりますか(´・・`)?
皆様のおかけでオキシクリーンを購入することが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
おかげで今日から大掃除出来そうです( *¯ ꒳¯*)ᵒᵏᵎᵎᵎ
他の商品は見ていません。
何のお役にも立てずすみません。
朝一ではオキシクリーンはいつもの洗剤とか置いてある通路正面に沢山ありましたよ。
タキシードケーキも在庫ありでした。
むしろクリスマスケーキの方がまだ間に合っていない感じでした。
そしてついに、尼崎にガソリンスタンドが出来るみたいですね!
出口付近にポップが出てました。まだ時期は未定みたいです
hiroさん、ケーキ情報ありがとうございました!
22日に行ったのにガソリンスタンドの件、知らなかったです。嬉しい!

尼崎店舗の個別チラシ配布、確か11月にも。 1日無料券の土日は豚混みでした。12/16、17も普段以上に混んでいました。地域限定で日程をずらしながらチラシ配布している様子に配慮を感じます。→友人間ではAMEX中止のための販促かな?と話しています。
混雑苦手な家族を置いて今日は夕方少し寄れるか諦めるか。明日は休みだから午前中さくっと行ってきます。
12/22夜時点で、ハーディーズの箱ワイン(5ℓ)が今日24日まで500円引きとのこと。
2,600円台のワインが500円引きは嬉しい!
うちはリピート買いしています。コックも、漏れもなく上に押すやり方で、もう1つの箱ワインより使いやすいです。

尼崎は、入ってすぐの大通りの日本酒棚との角に積んでありました。まだあれば買い!です。ワイン好きにも赤白とも好評です。うちは4箱大人買いしました。
現在も周辺道路混雑してまーす。
モンブランさん、青いショップタオルって、スコットショップタオルですよね?
コメント見落としてました。
アレも朝の段階ではオキシクリーン近くの正面通路側にありましたよー!
尼崎情報
クリスマスバーとタキシードケーキ両方買って食べました。
どっちも美味しいですが、タキシードの方が甘いです。
チョコ好きの子供はパクパク食べてましたね。
>hiroさん
>さーやんさん

情報ありがとうございました!
悲しいかな、今日は行けなかったんです…
今年はクリスマスコストコ行けず…_| ̄|○

でも、正月3日日までに2回は絶対行きます!
タキシードケーキ、来年の楽しみに取っておきますね。
さーやんさんちのお子さん、お幸せ(⌒▽⌒)
2種類のケーキ食べれるなんて〜♪

うちは、12/22の丸鶏ガラで今日スープ作りました。(昨日はサラダにしました)
塩麹と日本酒、黒胡椒少しと生姜、玉葱、キャベツだけで美味しかったです。しめじを買いにも行けずに…食後4時間半、みんな無事です(๑˃̵ᴗ˂̵)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。