26日 尼崎

友人の案内役だったので何もメモできず。
買ったものだけとりあえず

メディキュットロングあったか 2998-500
※クーポンはあったかのみで他のは割引無し

グレインズボールサラダ 998
やっと買いましたー!ヽ(;▽;)ノ
今日からリアルプーさんが出張に行って私一人なので、滅多に買えないデリカをどれにするか悩みに悩んで買ってきましたー!
今からのんびり呑みながらムシャムシャ食べますψ(`∇´)ψ

ミュンスタースライスチーズ 1238-251


その他
・パンオショコラサヴールの容器が変わっています。見つけにくいのでご注意下さい。
・オキシクリーン有りました
・シャーパ無し
・FCチキンチャバタサンドは材料が無くなり次第終了だそうです。

今日は普段の平日ぐらいで結構空いてました。
今年最後のコストコは友人家族ととっても楽しく過ごすことができました。
そして、今年から会員になった未熟な私はコス子さんを始め、こちらの皆様のお陰で本当に楽しいコストコライフを送れた一年になりましたこと改めてお礼申し上げます。m(__)m
来年も色々変な投稿してご迷惑をお掛けするかも知れませんが暖かい目で見ていただければ幸いです。
それでは皆様が素敵な年末年始を過ごされますことをお祈りしております。
良いお年を〜(^-^)/
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今年はもう行かないつもりなのに、サラダ食べたくなった!困ったなw
束の間のシングルライフを楽しんで♪

いつもたくさんの情報をありがとうございました〜(*´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。