尼崎の年末29日の混雑予想教えてください!

クリスマスから年末にかけては混雑が恐ろしいので毎年利用してないのですが、29日、思い切って行く予定です。
午前中には到着予定にしていますが、混雑具合の予想をどなたかよろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
11時過ぎから13時頃お買い物。
初の屋上駐車場利用となりました!
屋上も七割程度クルマがとまっていました。
欲しいものの売り場までなかなか行けないって程の混雑では無いもののやはり多かったです。
1番奥のデリカやお肉お魚コーナー辺りは停滞して紛れ込んだらなかなか抜け出せないカート量でした。
レジはフル稼働?!2人体制で取り掛かってくださっていてそんなに並ばず。
ただフードコートは諦めました。
帰りに出待ちのクルマの列がなかなか道路に出られず少し待ったけど、もう年末は来たくない!って程の混雑ではなかってです。
タラバガニも松前漬けもゲットできたので今年最後のコストコ、楽しくお買い物できました。
皆さま、良いお年を…m(_ _)m
今日は同じような時間に尼崎にいました
11時時点で屋上駐車場7割!
この情報ありがたいです!来年の参考になります
うちは11:30に2階にたまたま停めれたので屋上の様子がわからなくて
2階は100%埋まっていましたが、12:40にはチラホラ空きがありました

お互いにタラバ蟹ゲットできて良かったですね
今日はクロワッサンがよく売れていましたね
ミニクロワッサンはたくさん残っていましたが…

よいお年をお迎え下さい(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。