12/29(金)尼崎

出先からコストコへ。年内1回目

11時過ぎ、阪神高速降りて606 上津島の右折専用レーンが通常よりもずいぶん混んでいました

コストコ周辺道路は、
園田病院やブックオフあたりから渋滞
(東園田3丁目東 交差点)

園田橋渡りきれず、上で1度止まりました
次屋の交差点行くまで時間かかりました

この交差点こそ、歩車分離してほしいです
返信 1-3/3件最新の投稿へ
11時30分過ぎに入店
1階駐車場に案内されるも空いてなくて2階に上がりました
駐車場に止めるのに5分かからず
降りてくる車の数の方がすごかったです
店内混んでますが買い物ができないほどではありません
12:40駐車場出発、45分には道に出れました
2階の坂の車渋滞は、たいしたことなく前に5.6台くらい。

11:30入店時が1番帰りの車が混んでたみたい
2階駐車場から出る車が多かったからでしょう

フードコートは、凄い人で諦めました
2階駐車場、私が帰る頃には周りに3台空きあり。昼ごはんの時間は逆に狙い目かも
家族の話ではレジも混んでいなかったらしいです
私が舞茸買いに走ったくど間に合わないくらいでした

帰りの車から急ぎ記入しました
今日は9時開店だったらしいです
気づいたこと、少しですが記入してみます
商品名の前の番号は置いてある場所です

▪️入ってすぐの大通り
113 オキシクリーン 1,258円(1月7日まで)
いっぱい置いてありました

パン・デ・デリス 899円(賞味期限12/31まで
試食あり、スライスして冷凍可)

新商品ミートボールドリアあり
(チーズの棚の隣)

サーモン12月31日まで賞味期限
(最近5,000円のが多かったけど、今日は3,000円台のものが多い)

▪️真ん中の大通り
311 ルイボスティー

310 パルメザンチーズ(12/31まで330円オフ1,368円)

アメリカ産ボイルタラバ蟹脚!有人(宙に浮いているボクシングリングとバスケットゴールを背にしてシーフードの寿司の方向を見たらブースあり。寿司の列ではありません)
4人分最小限で6,000円強
年末はコレ狙いでコストコへ

背中あわせに、解凍してすぐ食べれる やわらか焼きイカ1,980円、ベビーホタテあり

加熱用しゃぶ蟹4,980円はいっぱい残ってます
生のしゃぶ蟹4,980円は残りわずか
しゃぶしゃぶ用蟹は、有人蟹の前の小道挟んでのブー

サラダ巻き寿司はなかった(昼ご飯にしたかったけど)

リンツのリンドールが下2段、結構売れていました(2つ目大通り レジに向かって右側 真ん中あたり)

302 久世だしパック

コーヒーと冷凍食品の間の道がすいています
コーヒーの緑の缶は見当たらず、中身だけ売ってます

カネテツ 紅白かまぼこセットニコで899円

イトウハム テリーヌ828円(165gが3つ)

…クリスマス前後に掲示板で質問のあった赤ちゃん用商品、スタッフに聞いても探してもわからなかったです…お役に立てずにすみません

いつもこちらのサイトには助けていただいているので、どなたかのお役に立てば…
良いお年をお迎えください(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。