年始 尼崎

いつも1/1元日にコストコ行っていたのですが(すいているから)
来年はお休みってことなので1/2に行く予定にしています。
元日同様に1/2もすいていますか?
過去の情報で構いません。

別のサイトで年明けは混んでいると書かれていたためビビってます。
カートの移動が中々大変なので
すいている時を狙ってと思っていたのですが。。。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨年は、お正月同様にすいていましたよ
午後2時、3時過ぎだったからかな?
お客さんを連れて年末から3,4日連続でコストコに通いましたが、お正月が1番すいていました

今年は元旦休みだから2日は混むかも
昨年はタラバ蟹が安くなっていたような…
正月にタラバ蟹を買いに来たいねー!と話した記憶があります(初志貫徹できず今日買いました)

普段コストコに遠くて行けない親戚が、元旦コストコを楽しみにしていたので、ちょっと残念です
1/2、たぶん私も親戚と行ってきます!
お正月情報ありがとうございます。
元日休みは本当に残念ですよね。

混んでるかも…と覚悟して行きたいと思います。
みなさんとすれ違う時に、
カートが…すいませんすいません(。>ㅅ<。)〓ってならない位だと嬉しいけど。
>ともちんさん

おはようございます
この時期、カートの運転は疲れるし大変ですよね
レジで商品を出すのも深いからひと仕事!
スーパーの小型カートを
クリスマスから1月半ばまでだけでも…って毎年妄想しています

うちは12月半ばからはカートなしで買い物です
カートの間をスルスルできるので、この時期快適に買い物できますよ
それに、1人2.3品までしか買えないので(持てないから)、経済的にも(๑˃̵ᴗ˂̵)

遠くからいらっしゃる方、たくさん買いたい方はカート使いたいですよね
カート使用時も、奥の食品まではカートで行かないのが疲れないコツです!

途中の空いてる通路に
カートと家族(大人)を留守番させて(カートだけの放置はダメです♪)
奥の食品通路から手持ちでカートまで運ぶとラクできますよ
コス友から伝授された買い物法ですが、デリ前の混雑回避にもなるし一石二鳥ですよね!
こんにちは。
スーパーの小型カート…って同じく思います。
私の場合、モンブランさんとは逆で
年始だけはカート使用で多めに買うんです。
通常はカートなしで持てるぶんだけ。

カートと大人を空いてるところに留守番ですか。
空いているところなら邪魔にならないですね。
うちの人、勝手にどっか行っちゃうんですよ(。•́•̀。)〓

今日は行けず明日行くことに。。。
なんだか、混んでそうですね…。
あけましておめでとうございます!
コストコも近所スーパーも休みの元旦でした
おさんどん係の私、 コストコのしゃぶ蟹(生)とタラバ蟹、サーモン…に助けられました

明日1/3に行ける方、蟹があればカートインおすすめします!ホント美味しいですよ
11月半ばに買った獺祭(日本酒)とニュージーランドの真空パックのムール貝(真空パックだから開けるだけ)も大活躍!あれから探せないんですけど終売ですかねー
ムール貝も大評判でした!

以前、カートにカバンと携帯入れたままで、カートとうろちょろの家族探して走り回ったことがあります…うちも同じですよー
ゲームに夢中の時だけ言うことを聞いてじっとしてます(〃ω〃)

明日行きたいんですが、11月12月毎週通って買いすぎアラーム…明後日から出張なのでカラダを休めようかな…でも行きたい…せめぎ合いです

ともちん尼崎さん、みなさん、楽しんで来て下さいね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。