大晦日 尼ぱと 混んでいます

14時 1.2階駐車スペース ほぼ満車です

オキシクリーン 残り3段
オキシクリーン入り洗剤残り1個だけ
返信 1-6/6件最新の投稿へ
エビ天 たくさんあります
特選握りは引き換え券が出てる模様
チラシは普通に買えます
松前漬け 見当たらず
サロベツ 380円 1月8日
ぽんちゃんさん、こんにちは!
いつも楽しく拝見しています
尼パトってかわいい言い方ですね!

今まさに親戚連れてコストコに向かっているところです
年末だからかな?いつもより周辺道路の車は少ないような。
サーモン、もうないかなー
なければ1/2に来る理由ができます♪
パイナップルと ダブギフトの 1個買えば1個おまけ たくさんあり
メイプルパンケーキ 赤マジック298円(タブン

普段の週末ぐらいの混み方だと思います
お子さん多めなので 要注意
床に寝てたり 棚に登ったりしてて 焦りました
サーモンあります がお値引きはなかったですー
15:35屋上インコス
16:20記入しています

101 キングジムの電子メモ4,998円仕事に家事に一発で消せてマグネットつき

111 カーショップタオル2,258円
(椅子が近くにある)

112 オキシクリーン あり

ショートブレッド残りわずか 12個(冷凍保存できます)

もろみチキン残り3個

サーモン 4,500前後でいっぱいある(12/28は3,000円台ばかり)

SUTTONひざかけ 1,288円 柄がかわいい!
12/31まで300円割引
(サイズ152✖️177)〜ボクシングオブジェや卓球台の近く

まいたけ
ネギ
いっぱいあります

ハイローラーなし(16:15)→16:20いっぱいきました

今は、お蕎麦探し中
(昼過ぎになくなったとかー)

試食は、パンでデリス
チョコマフィンはでっかーい試食!

今日も昨日も午前中の方が混んでたらしいです
17時に出ました
屋上からでも待たずに帰れました
屋上駐車場は半分くらい空きあり
1階も入り口にちかいところ2つ空きあり

foodコートの混み方も普通の土日よりすいていました(モノがないものもあるけど午後から夕方が買い物しやすいみたいですね)

家族の話では、お寿司は注文をして1時間待てば手に入るみたいでした。待っている間にショッピングすればいいのかしら。要確認ですが

ぽんちゃんさん、サーモン情報ありがとうございました!ゲットできました!1/2賞味期限を手に入れてしまったので1/2は行けません…
1/2は皆さんの書きこみを楽しみにします!

コストコの方のお話では1/2は午前中の方が混みそうで
新年のコストコを楽しんで下さいね!
みなさま、よいお年をー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。