10日尼崎 ちょっとだけ

朝イチ行ってしました。
店内はガラガラですとても動きやすかったです!
ガソリンスタンドの工事が始まったみたいで、平面駐車場がかなり狭くなってます(*_*)

買ったものからちょっとだけ

マスカルポーネロール 698
美味しいー
ジャーマンポークステーキ g130
ハードバイトワイルドオニオン&ヨーグルト 698
たまご20個 288
オーガニックスイートコーン 777
キャスター付四段ラック 3280-700
もう一つ追加でほしい!

その他気付いた値引き品
シャウエッセン
バイエルン
ダシダ
他にももう少しあった気がしますが、何だったかな(-_-;)
あ、レジ前にダヴキフトセット一つ買ったらもう一つ!がありました

たいした情報なくてすみません
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
14時半過ぎにインしました。

アルトバイエルン500g×2Pは1月14日賞味期限で777円まで値下がりしてました。即冷凍してしまう我が家は、迷わず購入しました。

試食は、メープルピーカンシュトルーデル、ミニクロワッサン、トリプルチーズタルト、プルコギビーフ、ピザ、スンドゥブ、ルイボスティー、サーモン、シードレスグレープ、ハニーバターなどなど。

あったもの↓
ストロベリートライフル
ブルーベリートライフル
トリプルチーズタルト
クロワッサンシュー チョコ&プラリネ
ショートブレッド
カントリーフレンチホールウィートブレッド
トルタサンドイッチロール
パン オ ショコラ サヴール
牧家の白いプリン

見つけられなかったもの↓
冷凍ブロッコリー

大した情報でなくてすみません、マスカルポーネロールが沢山あって安心しました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。