尼崎 1/12(金) 19時夜コストコ

閉店30分前に滑り込みセーフ♪
翌日寒波で他のスーパーも夜は品薄の日
少しですが平日夜にいらっしゃる方の参考になれば…

冷凍 九州産ほうれん草は700グラムで598円…残り5.6個!(明日の分はサプライされる?)

卵(2パック) 288円(2/21賞味期限)

ニュージーランド産のパプリカが大きくて綺麗

サロベツ牛乳いっぱいあり

クーポンの4段ワゴンは、あまり入らないような気がして即購入は見送り(お酒コーナーを右に見た島にあります)
近くにあったステンレスの棚がすごい迫力!誰か運んで作って設置してくれるなら欲しいなぁ…

ダイソン扇風機兼ヒーター?が5,000円引きくらい(赤マジ)
2種類ありました(入って1番奥の通路歩きながら左角に)

さくら鶏 手羽元 残り2パック(金額は1,100円代)

ビーフガーリックライスは、家族全員に好評だったので定番にしたい(商品別掲示板に記入済)

ショートブレッド いっぱいあり(帰宅して箱ごとラップぐるぐるで冬眠中。終売までにもう1箱買いたい)

ストロベリートライフル 残り5個

リンツのリンドール(チョコ)はてんこ盛り

マスカルポーネロール 2袋あり!
ああ、やっと逢えたー♪
賞味期限が翌日だったので今回はガマン→駐車場戻って後悔…

●なかったものは、
・メキシカンラップ
・サラダロール(寿司)→早く食べてみたい…
・新チョッピーノスープ→閉店10分前に6個サプライあり!スタッフの心意気に感動

20時過ぎに入口シャッター閉めるの声あり

フードコートは20:10でも人がいっぱい、空席あり(並ぶ列がまだ15人、私はスルーして帰宅しましたが夜遅いのにスタッフの対応がいいです)

ガソリンスタンド、敷地とりますねー!
でも出来上がりが楽しみです!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
訂正の自己レスです
卵の賞味期限は1/21です!すみません!
(買い物日は1/12)

間違いをスルーしてハートつけて下さって
ありがとうございましたm(_ _)m
ボケ防止に思い出しながらの追記です
●333051 WHALENスチール製工具棚 16,800円(棚板3段)
…IKEAに似た4段ラックの横にあります
w195×D61×H183
耐荷重 908kg/棚→すごすぎ!!

棚の枠は黒スチールで棚板部分は小さな格子柄がいっぱい、格子部分はステンレスかな?(詳細見てなくてすみません)
・配達料金4,860円(兵庫県)
・組み立て作業料金は含みません
・運送会社はヤマトホームコンビニエンス株式会社
・兵庫県以外も組み立て作業もレジで相談と書いてあった気がします

スーパーでブロッコリーが298〜398円の今日この頃(生協宅配では198円)
●ブロッコリー なし(冷凍も)
●ブロッコリーと他の野菜がミックスになった冷凍ものはあった(冷凍ほうれん草の隣)

●スワニーの自立する杖、柄があまり選べないけど3,000円しなかった
場所は、寒い野菜部屋を背にして
1番右の通路を歩いていただきミニパンコーナー過ぎてすぐの右手にあります

杖の試供品出てました
杖が自立するってスゴイ!
傘も自立してくれないかな〜(*'▽'*)
遅ればせながら1/12(金)19時、同行家族メモから今さらの転記です
土日はさんで変更だらけかな?

●572776 牛ひき肉とトマトの煮込みソース(熊本舞姫と淡路の玉ねぎ使用) 300g×2パック
998円(-200円!)
レトルトのパスタソース

●543948 日本ハム ロースハムスライス 570g 899円
…この2つはデリのチキンを背にしたお向かいあたりにありました

●海鮮8種ばらちらし 1,980円
●ズワイガニ寿司(チラシ)2,980円
●ファミリー寿司48巻 2,678円
遅い時間でも寿司が買えるって嬉しいですよね!

●雪国まいたけ420円(500g)→小分けにして洗わず冷凍します
●えのき 3株で399円

●592664 ALADDINグラファイトグリラーCAG-G13A 28,000円 …入ってすぐの大通り歩いてすぐに左側にあります
これで魚焼けるのか興味あり

●イワタニ カセットガス 1,798円(12本)
1本150円弱

●レイコップ布団クリーナー
vcco-100JPWH(白)15,980円

●581601 象印ホットプレートEA-ET50-TA 11,800円
…品番と値段にばっかり目がいってどんなのだったか?
肉の脂が下に落ちるタイプか、ホットプレートは立てて収納できるタイプか?(購入したい)

…今日行かれる方、楽しいお買い物を(*'▽'*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。