26日 尼崎 どうぶつつみき赤マジックの値段

26日 尼崎 どうぶつつみき赤マジックの値段
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

昨日の午前中にポップコーンカーの近くにあった、赤マジックだったラス1のどうぶつつみきを購入しました。

あたしの勘違いだったのか、900円代だったような気がするのですが、帰宅後にレシートを見たら1566円でした。
電話で問い合わせしたのですが、『1566円でもだいぶお安いんです。』との回答でした。
その時は納得したのですが、レジの方が確認してくれる位箱が一部破けてたので900円代だったのでは…?と思って今になってなんだかモヤモヤしております。

同じ場所に他の商品もあったので自信はないのですが…
もし、見かけられたら方がいらっしやったら、だいたいのお値段で構いませんので教えていただきたいです。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ポップコーンカーの近くのエンド全て見ましたがもうこの商品の値札は無かったです。
オモチャ売場も見ましたがなかったので真偽のほどは不明ですね〜(ー ー;)
ごめんなさい、和泉のことですが…

今日の午前中、こちらの商品は1500円超えていたと思います。
隣にディズニーキャラクター柄のオモチャを入れるボックス?らしきものがあったのですが、これが900円代でした。
尼崎とは違うかもしてませんが、赤マジックになるのは、だいたい同じ商品が多いかなぁと、思いまして投稿しました。
ご参考になればいいのですが。。
どうぶつつみきですが、26日のお昼頃、よく赤マジック商品が置かれているポップコーンカー近くのエンドで赤マジックで900円代(977⁇だったかな⁇)の値札だけ見かけました。
値札だけで商品はありませんでしたので、三姉妹ママさんがご購入された直後だったのかもしれません。
私の記憶違いでなければ、¥977??か¥998⁇だったような⁇
みーご様

確認していただいたのですね。
ありがとうございました(*^_^*)
カメハメハ@和泉さま

他店舗のことに情報くださってありがとうございました。
とても嬉しいです(#^_^#)
ぴのこ様

ありがとうございます!
やっぱり900円代でしたよねぇ
豪快に箱が破損していたからなのかな?
諦めてこのまま使うか、返品するか…
すごく悩みます(^_^;

ぴのこ様のおかげでモヤモヤが晴れました!
本当に、ありがとうございました(*^o^*)
三姉妹ママさん、
遅レスですが、26日に一度手に取りました。
箱の下の方のが凹んで破れてる商品ですよね?
間違いなく900円代でしたよ!
2900円くらいのものが、三分の一!!めちゃ安!!と思ったので覚えてます。
うちは姉にもらった積み木が少しあるので、断念しましたが、1566でもだいぶお安い、の返答はいかがなものかと。
返品されないのであれば、もう一度調べてもらって下さい!
わたしも以前、クーポン割引がされておらず問い合わせたら、クーポン外の案内を一度されましたが、よくよく調べてもらったら、やはりクーポンで返金された事があります。
調べてもらったら、赤マジ書いた人が必ずいるはずですから、わかると思います。
500円、大きいですよ(>_<)
レイナ様

ご丁寧にありがとうございます!
そして、お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません。

その後、やはりモヤモヤが消えなくて問い合わせしました。
結果『やはり966円に書き換えたスタッフがおりましたので、後日差額分の返金をさせていただきます。申し訳ございませんでした。お電話いただけなければ、このようなミスに気付けませんでした。ありがとうございます!』と、丁寧に対応していただきました。

この一件で、丁寧に対応していただいたコストコさん・親身になってコメントをくださる皆さんがいるこのコストコ通がますます大好きになりました(*^_^*)
本当にありがとうございました~(#^_^#)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。