バリスタ

尼崎行っておられる方バリスタの在庫状況どんな感じですか?
前回も買えず諦めきれなくて…
クーポンじゃなくいきなり安くなってると掲示板だけがたよりですm(__)m
昨日の情報より増えてますよーに。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
確実なのは。
直接、店舗に電話で問い合わせるのが良いと思いますよ。
売り場以外にバックヤードにも在庫がある場合もありますから。
何より、こちらで投稿があるかわからないし、あっても認証せれるまでにタイムラグもありますしね。
私なら近いから出来る事ですが、ダメもとで自分で行っちゃいます。
その方が無くてもダメでも諦めつきますから。

買えますように~。
確かにタイムラグありますよね。
近いと自分で行って確認したほうが確実に早いのですが高速使って1時間半かかってしまうので一か八かで行くのはためらっちゃってここの情報を頼っちゃってます(;>o<;)
電話してから行くのもありですね~
私も接客業なんで仕事の手を止めてまで••と思うと電話は頭になかったです(^ω^;)
ありがとうございます。
バリスタ¥2980在庫は、10個ほどです。カラーは、レッドがほとんどで、見える限りでは、ホワイトは、1つだと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。