ゴールデンボンボンのアーモンドヌガー

ゴールデンボンボンのアーモンドヌガーはございますでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
よろしくお願いします
少し前のことでハッキリと覚えているわけでは無いのですが、今のところ他に情報がなさそうなのでお邪魔します。
こちらの商品がどう言ったものか分からなかったのでネットで検索して画像を確認しましたが、2/3の尼崎では見かけなかった気がします。チョコ売場やお菓子関係のところはゴディバを探すために結構グルグル回ったので。
ただ、まぁ〜さん様が先日質問のカテゴリーでお答えされているのを拝見すると情報は8月とのことなので、もしかすると夏に入荷するものなのかもしれません。
これだけをメインで遠方からインコスされるのであれば、こちらの掲示板と併用して各店舗に直接電話で問い合わせされてみてはいかがでしょうか。
価格は教えてもらえないと思いますが、入荷の有無は教えてもらえると思います。
きちこさんのお話だととっても美味しいもののようなので、私もこれからは気にかけてみるようにしますが、探しきれないこともよくありますし、私が行った時にあってもその後きちこさんが行かれた時にあるとは限りませんから。
きちこさんが大好きなアーモンドヌガーをゲットできますように(^人^)
>きちこさま

遠くの倉庫店の話で恐縮ですが、本日かみのやま倉庫店で見かけました。
ナッツの並びにナッツじゃないパッケージがあって、あれ?と思いました。
尼崎にも早く入荷するといいですね(^^)
あれっ?
さっき投稿したと思ったら興奮し過ぎてできてなかったf^_^;

あったよー!!
あった!ありましたー!
350gで1298円だったかな?
あと4段でーす!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。