15日 尼崎

最近ちょっぴり体調不良なのと、たまには心置きなくコストコを楽しみたかったのでメモを取らず覚えてるものだけ書きますね(⌒-⌒; )

あったもの
オキシクリーン 2198
サーモンフィレ 318/g
鮭切り身 138/g
KSヨーロピアンヘーゼルナッツチョコレート 試食有り フェレロロシェより食べ応えがある感じですね
スクラビングバブルバスクリーナーまだありました
餃子計画冷凍餃子 減ってますが夕方ぐらいまではありそう 補充あるかは不明
マスカルポーネロール
トリプルチーズタルト 試食有り
ロメインレタス
アスパラガス 498?
大根198 見た目イマイチで購入に至らず
菊正宗の化粧水 デモ有り
クロックスロングレインブーツ
子供用レインコート
アウトドア用品やプールなど沢山でてます
リンツリンドール
マセズ赤い缶
マセズアソート-200 1098?
クロワッサンシュー 899?
オイコス 加糖/無糖/チェリー
ストロベリーもあったのかな?
バウンティペーパータオル -500 だったかな?
ブーンチカポップ -300
牡蠣 生食用/加熱用
サーモンポキ 試食有り ちょっと安くなってたような・・・

見当たらなかったもの
フロランタン 今日はなし、もしかしたらもう作らないかも、とのこと(T ^ T)食べたかった
明治無塩バター 欠品中の貼り紙有り
冷凍ブロッコリー
冷凍ほうれん草
ミックスベジ的なものも無し

以上
お家着いたら購入品もアップしまーす!
返信 1-12/12件最新の投稿へ
冷凍ほうれん草たくさんありますよ~!
おそらく 同じ時間帯にインコスしてた予感~

買ったものから少しですが ぶら下がります~

ハニーキウイ 1458円
普通のキウイは 998円だったかな
グリーンリーフ3株 399円 石川県産
雪の中届いたのかと思うと 思わずカートイン ぱりぱり新鮮です
アスパラガス 498円
ハイローラ(BLT) 998円
冷凍さぬきうどん 468円
サロベツ牛乳 380円 19日までのでしたが 奥に23日までのが見えてました~
つけ焼きせんべい -200円で780円

フードコートにシーフードベイクありました
以下レシートより

オーガニックベビーリーフ 498
サラダほうれん草 428
ピーマン 498
深谷ねぎ 598
信州更科そば 968-200
舞茸 420
KSダークチョコココナッツカシューナッツ 777 ※賞味期限3/4 黒しれ コストコ痛好きなチョコランキング13位 まだ沢山ありました!
関口つけやき 980-200
発芽大豆 598
カットしめじ 399
サロベツ牛乳 ※賞味期限2/19ですが定価の380
餃子計画 748-210
ぶりさく刺身用 298/g
国産豚小間 98/g

それと、レコルトホームバーベキューセッ 7980入荷してました
もう入ってこないと思ってネットで違うホットプレート買っちゃたのにー(ToT)
入れ違いだったのね〜
私が見た時枝豆とキヌア&ほうれん草ぐらいしかなかったのに〜_| ̄|○
いや〜ん(//∇//)
またもやニヤミスだったのですね〜(*≧∀≦*)
サロベツ牛乳、私もじーっと奥のものをガラス越しに指くわえて見てました(¬_¬)
チョコレートの黒しれうらやましい!たぶん食べたかったやつだぁ…
週末はもうなくなってますよね(´>_<`)
16時ぐらいの情報ですが、まだまだ沢山ありましたよ~。
みなさん気付かれてないみたいで、結構スルーされてました。
無事にゲットできますように…。
貴重な情報ありがとうございます(*´∀︎`*)♪︎
行ってみます!
ダークチョコココナッツ黒しれ、無事にゲット出来ました〜〜(*´∀︎`*)♪︎ 嬉しい〜〜
まだまだありそうでしたよ!裏にも積んでたので

久しぶりに尼に来ましたが、想像より空いてました。ちょうどフィギュアをやっていた時間帯だったので、車でたくさんの方がモグモグ食べながらカーナビのテレビで観戦してるみたいでした〜〜(●︎´艸`)
無事にゲットできてよかったです!
昨日は気になりつつスルーしたので、水曜日まで残ってたらゲットしまーす。
こんにちは。
皆さん情報ありがとうございます。
ココナッツカシューチョコはきっともう無くなってますよね~
どんなのだろう~と読んでたら、ちょっと欲しくなってきました、笑

一度そういうお買い得品に遭遇してみたいです(´∀`*)
15日 尼崎
カシューナッツにチョコレートがコーティングされていて、その上にココナッツがまぶされてます。
ダークチョコと書かれていますが、ココナッツのせいか結構甘めに感じますね。
けどくどい感じは全くありません。
気を付けないと5個ぐらい一気に食べてしまいそうになりますΣ(゚д゚lll)
ちゃいさんの昨日の情報だとまだまだありそうなので今日の夕方頃までならありそうですね。
チョコとココナッツで甘いおやつ感がありますが、カシューナッツがメインなので罪悪感もあまりなく食べれますよ。それが良いのかどうかはさて置いて(^◇^;)
写真のためにお皿に入れた3粒はこれを書き込んでるうちに気が付けば無くなってました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノアレッ

これもおススメですけど、他にもお買得品に出会えると良いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。