尼崎 アクアビーズ ありますか?

お安くなっていると知り、4歳の娘に買ってあげたいと思っています・・・
店頭でお見かけした方、教えていただけると嬉しいです!!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
もう遅いかもしれませんが…20日に行った時はたくさんありました!お値段1500円くらいでお得でした(^^)
情報ありがとうございます!
1500円ぐらいとはかなりお得ですね( ˆ࿀ˆ )
まだ残っていることを期待して、近々探しに行こうと思います!
今日のお昼頃、アクアビーズ 買いました!
1477円でした!たっぷり入っててかなりお得だと思います(^^)ネットに写真が載ってたので載せておきますね!
まだまだかなりたくさんありましたので、すぐにはなくならないとおもいます(^^)!
うまく画像載せれないみたいです。すみません(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。