カークランドのラム酒 1750ml

ラム酒なんですが、
マイヤーズの700mlはこの前、見かけたのですが、
もっとお得なカークランドのラム酒というものもあるそうで。
(私が見つけられなかっただけカナァ)。

尼崎にも置いてありますでしょうか?
もしわかれば、お値段の情報もあると嬉しいです。

ちなみにラム酒類はクーポン出ることなんてありませんよね??
返信 1-4/4件最新の投稿へ
以前ラムレーズンを作ろうと思い購入したことがあります!
流石KIRKLAND、沢山入っているのに安いな〜と思って購入したのですが、実はスパイス入りで独特の風味が…。よく見て買わなかった自分が悪いのですが(ちゃんとスパイスラムと書いてありました)、どうしても自分には凄く苦手な風味で、ラムレーズンはおろか、全く飲む事も出来ず…申し訳ないと思いつつ、返品させて頂き、マイヤーズを買い直しました。風味が大丈夫でしたらお得だと思いますが、普通のラム酒と思って飲んだらビックリしちゃうかもです(´;ω;`)ご参考まで…。
とても参考になるお返事ありがとうございます。
私も作りたいのがラムレーズンでして、お酒の事は全く無知なので
スパイス入りのラム酒があるとは知りませんでした。
味の想像すらがつきません、笑。ラム酒はサン○リーのゴールドラム?
しか使った事は無くて。。
ラム酒が大瓶であるならお得だな~と思ったのですが、スパイス入りなんですね。。シナモンは好きだし、パウンドフルーツケーキにも入れたりしますが、また色んなスパイスが入って、それがお酒の風味となると、きっと仰るような独特の風味なのでしょうね..>_<。
ちなみに、マイヤーズのラム酒では美味しくラムレーズンは出来ましたでしょうか^^。

貴重な情報ありがとうございました。
カークランドのラム酒 1750ml
ラム酒つかながりで、お邪魔しますネ(^^)
私は、飲めないので味見はしてませんが(^^;
梅をラム酒でつけます♪
バカルディのホワイトラム

尼崎では有りませんが…1、2ヶ月に一回ほどしか売場チェックは、しないのですが、いつもおいてあるような気がします。お値段は、2000円くらいだったかしら?ホワイトリカーとさほど違いがなかった覚えが(--;)

カクテルレシピもあるようなのでどうかしら~
初心者さま

こちらこそ、お値段の情報でもなく、また他の倉庫からのコメントで失礼致しました(;´∀`)

スパイスの風味は本当に独特で、しかも随分前の事なのでちょっと詳細は不明なのですが(忘れてしまいました…)、色んなスパイスがミックスされていて、かなり辛口のスパイス風味でした。(シナモンも入っていたように思いますが、それだけではなくかなり辛口でした。シナモンだけならお菓子にもいけるのに〜!シナモン大好き!(๑´ڡ`๑))

マイヤーズのラム酒は普通に飲んでもとても美味しいラム酒なので、そちらは問題なく使用出来ました!コストコで販売しているマイヤーズは、KIRKLANDのものよりは量が少ないのですが、それでも普通の市販サイズよりは大容量ですし、家の近所のどこのお店よりもずっとお買い得でした。ラムレーズンは沢山作って人に差し上げたり、寝かせて保存したりしています!寝かせているものを使うのが楽しみです(*^^)v
残ったらラムコークにしたり、他のお菓子に使用したり、あっという間に消費してしまいました٩(๑´3`๑)۶

初心者さまも美味しいラムレーズンが作れますように!(マイヤーズでなくても、m子さまご推挙のバカルディも美味しいですよ(。>﹏<。)梅ラム酒美味しそう〜!)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。