4/5(木) 1530頃 今日は尼崎倉庫です

尼崎倉庫をご利用の皆様!お邪魔いたしましたー!!!

ガソリンスタンド、もう開店を待つばかりですね♡レジでチラシをいただきました!4/20(金)9時オープンだそうですよ♡当日にご利用で数量限定プレゼント♡だそうで、写真にはジョイやファブリーズのクリップ、サランラップ?などが写っています!楽しみですね!!

腹ペコでお邪魔したのでまずはフードコートへ。
ソフトクリームは抹茶、スムージーはイチゴでしたが、
クワトロフォルマッジのピザが!!これ、大好き❤わたし、チーズピザも好きなのですが、ケチャップ?ソースが少し苦手でして、クワトロが出るって聞いて小躍りしました!食べました〜!

レジの前は何もなかった気がします。
あ、のり塩のポテトチップスが山盛り!398円でした!
でも今日はマウイオニオンリング?なる紫色の袋に入ったやつをお買い上げしました。これは778円。
6日が賞味期限のメープルパンケーキが298円でした。久しぶりに買ってしまった…というか、アイカタハーンが勝手にカートに入れてました(笑)
ピーマン、178円だったのですが、これ安くないですか?こんなものかな?無限ピーマン用に購入。
奥の壁側にはコカコーラピーチ?なるコーラが。1277円。確か6月までの賞味期限で、計算すると多分1本53円程でした。お好きな方にはとてもお得かな?
さくらどりのからあげが100円引きで880円でした。これ好きです!お買い上げ〜
あと、笹かまぼこが200円引きのクーポンで798円。売り場には値札なかったけど、このお値段でした。
そして、へっへっへ。買ってしまった、ダブルキャラメルプリン!今夜のデザートに今冷やされておりまーす♡
ガソリンスタンド楽しみですね!
またお邪魔いたしまーす♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶらさがります(^-^)/
16時半頃の情報です。
お買い得かなーと思ったものを少しだけ。

ピーマン178円、安いですよね!
私も買いました!
ロイヤルガラリンゴがスペプラ698円。
バナナ198円。見えるところは食べ頃のものが多かったですが、探せば青いのありました。
アイスバーグレタスという香川県産のレタスが2玉98円!安っ!!と思い思わず購入(^-^;
はなひめトマト498円。
このトマト、子供たちの食い付きがいいです。
鉄板焼ハンバーグ-100で598円。
クーポンの美酢三本セットはかなり減ってました。

私が行ったときはレジ前にAGメンズシート?が198円、スプレーが値段失念でそこそこの量出てました。
フードコートは子供が行ったので私は未確認...新しいピザがあったのなら買ってみたかったです。
あまがすきさーん

ちょうど入れ違いですねぇー。1階の駐車場に車停められないようになっていたので、そのことを思えば空いていたのかなぁと思いました!
そして、レジ前!わたし多分スプレー見ましたー!銀色のやつ!わーすーれーてーた!←相変わらずポンコツ発揮してます、すみません。
ピーマン、賛同してもらえて嬉しい♡わたしの超多忙時のメインご飯になります!そして、ピーマンに浮かれすぎてはなひめトマト買い忘れた!
アイカタハーンと買うか悩んだもの、くまちゃんとネコちゃん?のセットのペンケース?が1000円切ってて、一つずつするか悩んで今回は買わなかったけどとても可愛らしかったです!
ぶら下がりありがとうございます♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。