4月19日 尼崎

ガスステは空いてますが店内は平日の中ではやや人多めかな

新商品が多い気がします

ピクニックセット保冷バッグ/収納容器2ケ 2198
ケトルチップスシーソルト&ビネガー 798
マウニオニオンリング 768 多数有
パクチーチップス 残少し コス子さんの影響?
ハムレット 998
リンツリンドール 1548
クリートストロベリーチョコレート 978
ゴールデンボンボンアーモンドヌガー 1298 +マーク
プレスンシール 1578
ミニディッシュ 12個 1298
マスカルポーネロール 698
ソフトバケット 498
米粉のスイスロール 99〆
トリプルチーズタルト 1280
ダブルキャラメルプリン 1498
チルドラム真空パック ¥118/g
豚のにんにく味噌漬け ¥97/g
チーズダッカルビ ¥130/g
スモークベーコンカルボナーラ 1180
助六寿司36貫 1380
煮穴子寿司 1680
アタウルフォマンゴー 998
シメジ 258
サラダほうれん草 328
カットパイナップル 320g×3 998
ピーマン 178
キャンベルヴィシソワーズ 1358-270
小分けオリーブオイル 2258
チヂミの素 558
レモンタルト 1228

デリカの置き場が結構移動してるので見つけにくいですが普段のラインナップはたいていあります
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ガスステーションのプレオープンの景品に釣られて尼崎に参戦しました!
景品は車用のファブリーズ、ラップ、JOYの3点セットで頂けましたヽ(=´▽`=)ノ

和泉とは微妙に品揃えが違うんで楽しかったです!
そして、パイレックスのパイプレート3枚組が破格の477円で買う予定して無かったのに安さに釣られて買っちゃいました〜。
駐車場から出る時、少し渋滞していました。道路工事の為かもしれません。

菊正宗 日本酒の化粧水 -¥289で¥999でした。

2019年のランドセルがありました。
¥23800だったかなぁ?
ビオデルマ ¥28⁇ 以前は¥34⁇だったように思います。

ショップタオル、買ってしまった。
明日から-¥350だと、家に帰って来て知りました。
今日しか、行けないから仕方ないけど、なんだかショックだわ〜。
米粉のスイスロールは998です
店内寒くてかじかんでました(´・Д・)」

あと、メルマガに載ってたのとは違う冷麺がインスタント麺コーナーにありました
辛ラーメンのメーカーさんが出してるものですっごい興味あったんですけど、この前高山ラーメン買って、今日はバリラも買って家が麺だらけなので我慢しました(c" ತ,_ತ)

それとオキシクリーン入り液体洗剤ストアクーポンで割引有
14時半ごろ行ったら、木村屋のパンケーキが消費期限20日で298でした
15時頃にはほとんどなくなってました。
出てないところだと、
ニンニク907gが598
グリーンシードレス998
ベルジャンゴールドが-300でした!

そんなに混んではないと思いましたが、普段は朝イチで行くのでいつもと違う雰囲気にちょっとドキドキしました(^-^)
フードコート、デザート系はななにがありますか?
念願のあまおうミックス食べましたよ(^○^)
抹茶より少しとけやすい気がします。
サンデーはトロピカルだったかな?
急きょ向かったので、当日尼崎の投稿があったとは知らず…
お買いもの前にもう一度チェックすればよかった!

>みーごさん

 カットしめじ私も買いました~258は安いですよね♪
 ソフトバゲット、意外と細めでかぶりつきやすそうでした!
 ダイエット中につき、パンは大敵なので諦めましたが;;
  

>いつもは和泉のみーちゃんさん

 パイレックスのパイ皿、18時半で残4でした。
 パイなんか作ることない…たまーにキッシュなら…3枚もいらないかな…
 でもでも!同じく値段につられて笑笑

 耐熱だからレンジで下ごしらえ、少し深さがあるのでソーメンも素敵!
 使う前からいろいろ妄想してます(*^。^*) 


あと、レモンロックスも買いました。
メロンスムージーにかけたい衝動を抑えて(運転するので)、
前回持ち帰ったあまおうソフトの下半分が冷凍庫に残ってたので
レモンロックスをかけるとあら大人♪
フローズンカクテルのようで美味でした〜(*´∀`*)
シャリ系アイスにとっても合います♡
こねみんさん
相変わらずオッサレェ〜なこと思いつきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

カットしめじ・・・
私この前¥298で買ったばっかりで昨日は買わなかったんですよ(−_−;)
コストコってすぐ行けるスーパーとは違うから買わないと後悔するし、買ったら買ったで意外と近々で行けるようになって『この前無理して買うんじゃなかった』とか思うこともあって難しいですね(´-ω-`)
そうねタイミング難しいですよね。私もよくやります。
「無理して買うんじゃなかった」もあるけど「無理して買っておけばよかった」のほうが多いかも?何度か目にしていたのに、売り場になくなってから欲しくなったり。。。

値引き前に買ってしまったときは、他のクーポン商品で取り戻せてる筈とおもうようにしてます笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。