GW中の開店時間

出口にポスターが貼ってました

尼崎店では以下のとおり変更して営業します

との事となので とかのお店も同じかは 各店舗に確認してくださいとの事でした

4/28(sat) 8:30~20:00
4/29(sun) 8:30~20:00
4/30(mon) 8:30~20:00
5/1(tue) 9:30~20:00
5/2(wed) 9:30~20:00
5/3(thu) 8:30~20:00
5/4(fri) 8:30~20:00
5/5(sat) 8:30~20:00
5/6(sun) 8:30~20:00
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぽん母さんですよね?

ありがとうございます!
GWの親戚バーベキュー用に5月3日、もしくは4日の開店一番に行こうと思っていたのでとっても知りたい情報でした!!
チビ達を義父に預けて義母と一緒にレッツ買い出し、です。

8時半の開店でもそれより前に店についていた方が良さそうな感じですかねー?
ゆきゆきさん、おしいねぇ~♪
ぽんちゃん@尼崎さんは、私が勝手にコストコ通の娘と思ってる方です( 〃▽〃)
ぽんちゃんさん、いつも尼崎の情報をありがと~♪
ぽんちゃんさん
ぽん母さん

まあ!失礼いたしました。

ほんちゃんさん、情報ありがとうございました!
ぽん母さん、お返事いただけるなんて!!

これからもよろしくお願い致します。

ゆきゆき
★ぽんちゃん@尼崎さま

この情報を目にして昨日は朝イチ出動しました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

でも何をどう見間違えたのか、9時半オープンと勘違いしてたことに今朝気がつきましたーσ(^_^;)
ゆきゆきさん
 ぽん母さまと間違えられるとは!
 まだまだ 母さまにはおよばないのですよ~
 少しでも 尼崎利用者のお役に立ててたなら幸いです!

母さま
 最近バタバタと買い物済ませて メモとれてないので情報あげれてませんが・・・(汗
 ゆっくり行けるときは がんばってチェックしてきます~

土日は北九州さま
 他のお店も早くからあいてるみたいですね!
 目安になったならうれしいです~

うちも4日に親戚13人でBBQするので 前日に買い出しに行かないと・・・
いつもは 見てるだけ~の 大きなお肉を買ってみたい~
★ぽんちゃん@尼崎サマ

多勢でのBBQ楽しいでしょうねー。ぜひいつもは見てるだけ〜(一緒)の大きな塊のお肉を買ってくださいな。

コス子さんの去年のトピック【コストコでバーベキューの買い出し!】もすごく参考になりますょ
https://costcotuu.com/20170424/post_85108.html

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。