キッチンペーパーはありますか?

尼崎または神戸で、最近カークランドのキッチンペーパーは置いてますか?
昨年末あたりからいつ行っても品切れなので、ここ数か月は足が遠のいてしまっています。
入荷されているようならゴールデンウイークにでも行ってみようかと思うのですが・・・。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今週ではありませんが、わりと目にします。
外装フィルムのデザインが変わっているので、気づかない人いるだろうな~と思いながら見てます。
もしご存知だったらごめんなさい。
4/15日に尼崎で、KSキッチンペーパー購入しました。

そのときは、たくさん積んでありましたよ。

しろしろさんも、早く購入できるといいですね☆
お二人ともありがとうございます。
デザインが変わっているのですね、気をつけて探したいと思います。
ゴールデンウィークに入手できるといいな。
尼崎4/27(金)夕方ありましたよ
場所は、寒い野菜部屋から出て
1番右手にパンコーナーがありますよね?
カレーパンやパンケーキの棚です

通路はさんで、
その棚の前あたりにありましたよ!

キッチンペーパーがなかった時期は1.2ケ月らしいんですが(コストコさんのお話)、何回か行って買えないと切ないですよね
アメリカサイドのストの関係もあるそうです

ゴールデンウィークに買えますように♪
本日(4/28)午後14時半ごろ
和泉のコストコに行きました。
カークランドのキッチンペーパーありましたよ!
ワタシも久しぶりに見ました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。