4/27尼崎 あまおうソフト終売とガスステーション署名

●ガスステーション署名について
尼崎の会計終えて出口に向かう左側に
4/27 看板がありました
ひたちなか倉庫にガスステーションを!の
署名についての看板でした

その場所で署名するのか、オンラインでするのかはわからないのですが…
今日行かれて、フードコートに寄られたり、ご家族にカートを任せられる身軽な方がいらしたら…署名よろしくおねがいしますm(_ _)m
私も調べて署名しようと思います
(かなり奥からカートを引き出すのに必死で…昨日はカートを回転させた瞬間に左目でチラ見の情報ですみません…)

●フードコートのあまおうソフトは終売
(写真がなかったから)
ソフトクリームは、4/27は白のみ

4/27 たにくくさん、ぶら下がりさせていただきました。ありがとうございます!
夕飯前のダッシュ買い物日だったので、おくるみはじめ、皆さんが探されていた商品を見れなくてすみません…

あまおうソフトとガスステーションのことだけ、ゴールデンウィークお知らせ用に別に立てさせていただきましたm(_ _)m

ガスステーション署名の件、私たちもお役に立てますようにの願いをこめて。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ガスステーションは本当にあった方がいいですか?
私は和泉利用ですが、ガスステーションが出来てから駐車場が狭くなり混雑が激しくなりました。
平日でも11時ぐらいには駐車場待ちの車があちこち待っていたり、枠外駐車は日常茶飯事。
子供連れで行くので、開店時間に合わせて行き混雑を避けるようにはしてます。
駐車場は満車でも、店内はさほど混んでない事もあり駐車場スペースが足りないのかなと思います。

すみません。一意見でした。
なるほどー!おっしゃることは、もっともですね…
チラ見だったので、ガスステーションを作るにはコストコ会員の署名が必要なのかと思ってしまいました
ごめんなさいm(_ _)m
いらないお世話になってしまいました
(大汗)

そういえば、昨日尼崎のガスステーションを見た主人が、「いやー、想像以上にでかい!こんなに大きいんだったら駐車場スペース減ったなぁー」ってつぶやいてました…

そうですね! ガスステーションの建設で駐車場スペースがどうなるかは、大きな問題ですね…

各地域の駐車場スペースも違うのでしょうね
地域ごとにご希望も違うのかもしれないですよね…

「ガスステーションいりますか?」さん、いろんな立場で物事を考えないといけないのに、私は、ちょっと浅はかだったかもしれません
毎日車生活で、コストコに給油がてら行けることが嬉しくて、尼崎のガスステーションができて初給油で妙にテンションが上がっていました

確かに駐車場ペースには限りがありますよね…
もう1度、この問題はじっくり考えてみます

皆さま、いろんなお立場があるかと思います
ご不快な思いをされた方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あまおうソフト終売ですか~‥先々週ミックスを食べてあっさり美味しかったので娘とまた食べようとGWに行く予定していたのに残念。でも知らずに混雑の中行くよりこちらで教えてもらえて良かったです。ガスステーション他店より安いので主人は喜んでいましたが確かに色々な意見がありますね。
臨時や第二の駐車場があったとして、少し離れててもカートでそのまま平行に移動できるんだったら許容範囲ですけど、和泉だとららぽーとの駐車場へ停めたとしてもコストコの荷物を持ってららぽーと内を駐車場まで上がれというのは厳しいです(泣)和泉は確実に駐車場足りなくなりましたね
モンブランさま

すみません。言い方が悪かったです。
不快な思いなんてしてませんので気になさらないで下さいね。
私も和泉にガスステーションが出来た時にヤッターって思ったんです。
でも、工事中から

あれ?こんなに大きいんだ、、、
あれ?こんなに店舗のすぐ近くのスペースに出来るんだ、、、
駐車場内でも、もっと店舗から離れた所でもいいんじゃないの?(和泉にはららぽーとの奥にめちゃ広い駐車場があります。コストコからはかなーり歩かないといけないですが)

と思ってました。

店舗によって状況は違うと思うので、ひたちなかはどうなのかな〜
安易に署名出来ないな〜
と感じたので投稿させて頂きました。
えぇぇぇーーー月曜にミックス食べてもう一回!と思っていたのにもう終わったんですか?かなりショック!

ガスステーション・・
確かにかなりの駐車場台数を壊して作ってるので週末や連休など今まで以上の駐車場待ちを覚悟ですよね・・
他のスタンドより安いのは確かだけどいつも入れているスタンド以外で入れれない小心者なので利用は無いかも。
どこもセルフの手順は同じなのに初めてで戸惑って待っている人に迷惑かかると想像するだけで無理!
一度誰かが入れてるのを真横で見たら入れれるんだけど^^;
それにただでさえ買い物でかなり使う上にプリカ買うとなると金額が・・・コワイ!!
※クレジットカードは昔悪用されたトラウマで作る気は無し人間です。
財布事情で気軽に2000円現金投入のが気兼ねなく入れれる私(笑)
どうしても金額面でも躊躇してしまう主婦の悪い癖かもですね(*ノω・*)
横道それてすいません!
ほんとうにさん
ガスステーションいりますか?さん
コメントありがとうございます♪
和泉のお話、聴かせていただいてよかったです
私は、関西では和泉だけは行ったことなくて知らなかったから…
コストコの重たい荷物持ってウロウロはキツすぎますよね!おっしゃるとおりです!(^^)

梅干しさん、うちも金曜は仕事帰りの主人と一緒に行きました
確かに値段は安いですよね!(129円)

とももんさんと一緒で、私も1人で新しい場所で給油できるか不安でね…
とももんさん、ガスステーションでは助けてくれるスタッフがいるから1人でも大丈夫ですよ
昨日も、さっと駆け寄ってくれましたから…

ガスステーション問題は奥が深いですね…
みなさんのコメント、笑顔でうんうんうなづきながら読みましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。