28日 尼崎

28日 尼崎
レシートより

サーモンフィレ 3504
パックライスコシヒカリ10P 798-100
オーガニックベビーリーフ 399
私も買いました!ピーマン 178\( ˆoˆ )/
メキシカンサラダラップ 899
ずっと食べてみたくて初購入!
初めてなので味が変わったかは分かりませんが、ハラペーニョがたくさん入ってると辛いんでしょうね。
辛いの大好きなので一本に5個(切れ)ぐらい入っててもいい感じですが、今食べたのは最後の方に1個でした。って家着いてまだ30分しか経ってないのにもう食ったんか〜い⁉︎ワタシィ(//∇//;)
卵20個 310
サロベツ牛乳 380 賞味期限5/4と5/5有
白ネギ 498
オムロン血圧計HEM-7122 4277+マークで黒しれらしいです。薬剤師さんが安くなってると教えてくれました。これの上位モデルの型番7271も700円引きで9000円台でした。

その他あったもの
ベビーケール 800円台
ロティサリーグリル&スモーク 3万円弱
韓国のツナ入荷してました
Dr.ブロナーの化粧水
玄米30kg 87**
小分けオリーブオイル
アボカド798
スパム減塩ストアクーポン有
TEVAたくさん有ましたがサイズや柄は不明
スケッチャーズもまだありました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
追加ー!
KSの水 100円引き
福べぇ 二色だんご、桜餅有
保冷バッグはレジで完売しましたと言う会話が聞こえましたけど、白か青バージョンかは不明です。
オイコス4種類ともたくさんありました。
乗っかります★

16時半頃行きました!
ガソリンスタンドはスイスイ空いてました。
中は混雑。1回駐車場はちらほら空きあり。
カートは進み辛く、ノロノロだったのてま主人がキレ気味(T_T)
ガソリンスタンドのクーポンはチョレギサラダ。エビのものが売っていたので初めて購入!美味しかったです(^^)サーモンのものはありませんでした。
TEVA、ブラックは7インチ24センチのものラスト3でした!
木村屋パンケーキ298円
29日期限のものでした。
アスパラ458円
ミスジを購入!ホットプレートで焼いて食べました!さっぱりしていて美味しかったです(^^)
こんにちは。愛知住みですが本日の中部国際空港店も大変混雑してました。尼崎を利用される方にお伺いしたいのですがsk2のフェイシャルトリートメントエッセンスは尼崎店に置いていますか?ここ最近中部国際空港店では見かけなくなりこの連休に兵庫の実家に帰省するのであれば寄らせていただきたいなと考えています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。