平日の混雑状況とクーラーバッグ

来週の平日に尼崎に行く予定ですが、
16時や17時は混雑してますか?
やっぱり朝に行った方がいいですか?
夜以外、一番空いてる時間はいつですか?

クーラーバッグ を買いたいですが、
最近クーラーバッグ を見た方いらっしゃいますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
よく平日(火、木)の夕方に尼崎に行きますが、混んでると思うことはほぼ無いですね。
私の印象では、土曜日の午後〜夜、日曜日終日が混雑してると思います。
平日なら午前中〜昼過ぎの方がやや多めかな〜と言う感じです。
16時以降だと試食もほぼ終わってて空いてると思いますよ。

クーラーバッグはコストコの新しい青色バージョンをお探しでしょうか?
今のところ尼崎では青色バージョンの目撃情報は無いと思います。目撃情報が無いだけであるのかもしれませんけど・・・
もし、そのクーラーバッグのために行かれるなら店舗に直接電話で問い合わせしてみる方がいいかもしれません。
先程行って帰ってきました。
いつも平日の11時あたりに行くのですが、
今日は駐車場待ちがかなりありビックリしました。
いつもは平日とっても空いているのに。
おそらく、給料日後・近隣にチラシ配布して無料券が付いていたからかと思います。
入口の受付のところに長蛇の列が出来ていたので。
私も今日お昼過ぎから1時間ほど行って来ましたが、いつもよりは少し多いかなぁ?という感じでした。
フードコートはすごく混んでましたけどね、レジはスムーズに進んでいました。
普段月曜日か水曜日に行くことが多いのですが、お昼頃よりも15時〜16時辺りはそんなに混んでないと思います。
クーラーバッグはレジの人に言えば出してくれると思います、レジの下の方にショッピングバッグと並んで写真がありましたから。
尼崎に、食品のクラッカー的なものは売っていますか?
今日の午前中に行きましたが、人の多さにびっくりしました。
平日の午前中はいつもこんなに混んでるんでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。