5/27(日) 尼崎 午後2:30(チラシ配布週で混雑) パイナップルスムージー

ガソリン レギュラー134円、ハイオク144円
クーポンは先週と同じ、アイリッシュスコーン(− 100円)

給料日後、チラシ配布週、混んでるとわかってるのに出先から寄ってしまいました(後悔!)
屋上の駐車場に入るのに30分はかかりました
屋上で3周!(今日みたいな日は、屋上よりも2階駐車場の奥が意外に空いていると帰りに気づきました!一方通行だから案内されるまま、つい上に上がってしまうけど、今日は屋上の方が混んでました
(誘導の人、意味のない場所でマイク案内するんじゃなくて、ちゃんと連携して2階の空いてるところ教えて欲しいなぁー)→心の声…

●試食は、ストロベリーのケーキとマンゴーは見つけたけど混雑に横目でスルー(残念!)
…………………………
以下は買ったものだけですが、何かのお役に立てば…
●新玉ねぎ3キロ598
●ハーディーズシャルドネ(白ワイン)
5ℓ 2,498×2箱
●マンゴー 1,698(10個入りを選ぼう!)
…赤いのを選んでね!前に少し黄味がかったの選んで固かったので

●0051011 チーズケーキファクトリーのチーズケーキ(冷凍コーナー) 2,398円
12個入りでカット済みだからパワーなし子の時にラクできます
ハワイのチーズケーキファクトリーのオリジナルチーズケーキそのままの味♪
グラハムクランブルに全粒粉とシナモンが入っていてチーズも濃厚、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、チーズケーキ好きの方ならぜひ♪

●ミニカマンベール 10p入り 998➖200円♪
2箱

●卵20個入り 288円(賞味期限6/9)
なんだかめちゃくちゃ売れてた!(卵コーナーがこんなに空いてるの初めて見ました)

★レジに向かって右側のパンコーナーで見つけられなかったもの(他の方のカートにはあったから売り切れたんだと思います)
スチームケーキ(冷凍してみたかった!)
木村家のパンケーキ

15時時点で大福が残り5パックでした

★アネッサの日焼け止めは先週で終わりらしい(アリー?しかないとのこと)

★メンズ ジーンズが 500円引き(確か…5/27まで)
30〜38インチ
携帯を忘れていったので家族の金魚のフン状態で見たいもの見れず…
先週に引き続き日曜日しか行けなくて残念!やっぱりのんびりと平日に行きたーい!!

★屋上から降りて外に出ずに
ガスステーションに行けると判明(今日は混んでいるので先に駐車したので)

16時に屋上から降りる時も列が凄かった!
逆に、その時間にインコスされる車は、すぐに駐車できたと思います。目視で、屋上に7.8台、2階に10台空いていました
今日は混んでいるので先に駐車しました

個人的にはスムージーがメロンからパイナップルに変わってちょっと残念!今年は早くマンゴースムージーになってほしいなぁー
返信 1-5/5件最新の投稿へ
先週と昨日日曜の自分の買い物記入から
●新玉ねぎ 498→598!(1週間で)

100円値上がり?(時期的にかな?)
先週のが100円安い?(黒しれ?)
うー、わからない!

個数は同じくらい
新玉ねぎが出始めて毎回買ってたのに値段覚えていないなんて…残念な私!
(ついでにピーマンも買い忘れ!
昨日2個入り少量買いで我慢したのにねー)

平日インコスの皆さんの掲示板読むのを楽しみにしていまーす!(o^^o)
コストコで大量入りを買う日まで、つなぎに他店で少量買い。
私もそれやります!!バターや洗剤、調味料など。

スミマセン変なとこに反応してしまいました(〃▽〃)
共感いただいてうれしいです!(o^^o)
そうなんですよーそれも、夕飯メニューが金曜日は海鮮焼き、土曜日は焼肉だったのに…ピーマン2個だけ買ったのは人生お初でした!
ホットプレートを出したらしまうのが面倒で2日連続使いたくなってしまう…タイガーの下に脂が落ちるタイプなので海鮮→焼肉の順番なら洗うのもラクできるんです( ´∀`)

「なんでピーマンこんだけ?」と2日間嫌味を言われ…「日曜コストコ! 」って呪文のように唱えていたのにですよ…まさかの買い忘れ…

さっきテレビで梅干しを焼いたり煮たりすると体にいいとか!今度からホットプレートメニューに梅干し焼き withえのきを仲間入りさせてみます

ピーマンに鶏ミンチと梅干しを詰めて焼いてもいいかもですねー!さーて、ピーマンいつ買いに行こうかなー( ̄∇ ̄)
ガソリンの比較 覚え書き失礼します
●5/27(日)コストコで
ガソリン レギュラー134円、ハイオク144円

●関西のあるガソリンスタンドでは
レギュラー147円
ハイオクは160円でした

かなり違いますねー!
でも、ガスステーションができて、スタッフさんのお話では、130台以上の車が上階に誘導されるようになったらしく、駐車場の混み具合はやっぱりひどくなりましたね…
今週も混んでるのかなぁー
130台もΣ(゚д゚lll)
GSで安いガソリンを入れられるのは嬉しいのですが、駐車場の混み具合に拍車をかけてるとなると、ビミョ〜〜な気分ですね(-。-;
そこまで大きなGS要るか?なーんて思っちゃったりする今日この頃…囧rz

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。