5/30(水) 尼崎 午後1時過ぎ 雨

ピーマン買いに来ちゃいました!(笑)
友人とランチのはずがコストコに変更!私は嬉しい!

雨の尼崎、今駐車場にようやく入りました

屋上には行かずに2階(屋根あり)に3周して
2階でくるくるだけで10分!
ルール守っても停めれました♪
1周目 2分
2周目 4分
3周目途中で停めれた(ここで4分!)

これだけ時間がかかったのは、途中ご自分の駐車だけを考えて、とんでもないとこで止まってる車が2台あったから…ちょっとイラついたけど、我慢して待っていたら、後ろの車が私の代わりに鳴らしてくれました(大多数の方は譲り合いしています)

今駐車場に戻ってくるカートが目視だけでも7台はいます(私の周囲だけで!)
混む時間帯ってあるんですね

尼崎にいらっしゃる方、ご一緒にぶら下がりましょう!(o^^o)
取り急ぎ、駐車状況を先にお知らせしました!
返信 1-24/24件最新の投稿へ
●場所は104 アラジントースター9,180
(色はペールグリーン)

●ブリタ浄水器携帯ボトル2本
300円引きで2,998

●ティファール スチームアイロン5,480

●ブリタ アルーナ2.4ℓ(浄水分容量1.4リットル)カートリッジ1個付マクストラ専用 2,178

●トーレ トレビーノ家庭浄水器3,780(カートリッジ3個付)

●593174 ありんこハンドマッサージ3,980

●●ORAL-B替えブラシ(8p)
6月10日まで1,500円引きで3,680

●ダイソンv8アニマルプロ コンプリートモデル SV 10 ANCOM2 52,800

●ダイソン v6 fluffy 39,800

●アイリスオーヤマ充電式ハンディークリーナー 6,977

●レイコップ布団クリーナ15,980

●589994 空気清浄機BLUEAIR(16〜25畳)49,800
日常的なフィルターのお手入れ不要、6ケ月ごとにフィルター交換するだけ(メーカ保証期間3年)
スウェーデン製 空気清浄機
特許技術により高い除去率と0.1ミクロン超微細な粒子を99.97%まで除去

●588667 ウォーターカルチャー
浄水シャワー 7,880

●●592397ベストステップジョイントマット8枚入り(61 × 61)6月3日まで500円引きの1,480

●540039 アイリスオーヤマ耐荷重80キロのRVボックス800(本体グリーン、蓋グレー)
w785 × D370 ×H325 1,480

●エマール おしゃれ着専用洗濯洗剤
1.4リットル 558(3.5倍の表記あり)

●545497 アリエール粉末 1.5キロが2個で868
めちゃめちゃ売れてて残り8個

●567135 コバエホイホイ
6月3日まで400円引きで1,588

●クレラップ黄色998(3本)
ぶら下がります^_^買ったものだけですが
オーガニックメープルシロップ1848-180
キリクリームチーズ688
ピーマン 178 2袋も買ってしまった!
島原手延べそうめん 998
フレンチマスタード 680
ロカボナッツ 988
三元豚肩ロース 86/g
スナックパイン 580
マスカルポーネロール 698-100
バスボムくん 778

フードコート パインスムージー200
1/3パウンドチーズバーガー?新商品出てました680 なかなかいい値段ですね!
たにくくさん、ニアミスでしたね!
オーガニックの島の中のグラノーラ、試食したかったけどピザでお腹いっぱいで…

デリの情報は午後3時半時点です
●クリスタルブレット12個入り(サンドイッチにぴったりで暮らすとか薄いとか) 798

●バラエティー掛かっちゃっ言う地図にはブラックオリーブタイムローズマリータイム698

●フレンチトラディショナルブレット3種ツイスト、ライ麦&レモン 998(残り4個)

●新商品のコーンブレッドローフ 599
●マスカルポーネロール100円引きで598円
(5月28から6月3日)

●ミックスマフィン全種類いっぱいあります
バナナクランベリーマフィン、ブルーベリー、アールグレイ.チョコ)
●トリプルチーズタルトも米粉のスイスロールもいっぱいあります

●ティラミスドルチェ(試食あり
●ストロベリートライフル1,598残り16

●アメリカ産チルドビーフのタン厚切り焼肉用400グラム458円で801グラム3,669円
ざっくり21枚ある

●シュリンプカクテル 1,880よく売れてる
残り6

●ブリトー (チキン アボカド)1,380 残り1

●レッドアルフレッドチキンペンネ 1,380 残り1
ぶら下がり失礼します。
レジ前でマゼスのトリュフアソートが赤マジック1177円になってましたー。
微妙な値下がりに迷ったんですが、前から気になってたのでカートに入れちゃいました。
●569371 メリーズパンツMサイズ198枚
(33枚× 6P) 4,118

●559686 メリーズパンツLサイズ162枚
(27枚×6p) 4,118

●559683 メリーズパンツビックサイズ144枚
(24枚× 6p) 4,118 お一人様2点まで!

●579266 パンパースさらさらパンツM
222枚 4,088

●579268 パンパースさらさらパンツL
(174枚) 4,088

●579269 パンパースさらさらパンツビック
150枚 4,088

● 588968パンパースさらさらケアテープM
240枚 4,088

●5889<7 パンパースさらさらケアテープS
306枚 4,088

●584623 パンパーステープエス(174枚) 2,880

●584622 パンパーステープ新生児492枚 2,880

●592135 王子ネピア
鼻セレブマスク40枚入り1,898

●542711 バンドエイドキズパワーパッド2箱
普通10枚、大6枚 1,298

●ゼノール しっぷぴたっと 24枚
658

●消毒用エタノール500ミリで395円

●小堺製薬 白色ワセリン 500g
798

●ロキソニン12錠で598円
●喉の腫れに
ペラックT錠1,198円(36錠)

●581635 阪本漢方葛根湯63包
1,298

●●キーコーヒーアイスコーヒー無糖ろっぽんで6月3日まで180円引き908

● UCC上島珈琲ブレンドアイスコーヒー無糖18グラム× 50p
6月3日までに100円引きの898円

●レイニアチェリー
先日の日曜の夕方に少し入ってすぐ売り切れたとのこと!
今日は900グラム2,480円で
まだありますよー!
12個は見えました!

●ルイボスティー
カーミエン・グリーン 988
(160 ティーバッグ)

●571555 ルイボスティー
赤いパッケージのオーガニックは1,298

●ドクターショール
寝ながらメディキュット ロングNクール2個セット
6月3日まで500円引き
2,498円→レジの前あたり

●ドクターショール
寝ながらメディキュット
フルレッグ 2個セット
6月3日まで530円引き
2,718円→レジの前あたり

●メディキュット フィットネスアップレギンスニコセット ML
3,798

●●ドクターショールのフライトソックス(白だけで足すっきり)
6月4日まで300円引きの2,680円

●フィジーのジェルフェイシャルクリーム148グラム×ニコ
4,680

●セタフィルの保湿クリーム1,218

●セタフィル ローション2つ(591ミリ) 1,998

●薬用染みてくと歯周病ケア10%増量99グラム× 4本で1,998

●ダブクリーミー泡洗顔700ミリリットル1,480 (詰め替え5個分)

●ビオレUVのびのびキッズミルクSPF 50 +(90グラム×2)
1,280 ワセリン配合

●ミューズノータッチあわハンドソープディスペンサーと250ミリリットルが3個(6月3日まで400円引き)で1,558円

●579573 アリィー
エクストラUVジェル
SPF 50+ PA + + + +
90グラム× 2個 3,580円
(会員証1枚につき6個までの販売)

…友とワイワイ宝探し楽しかったです!
今日の夕飯はピーマンの肉詰めでーす
いつも狙ってる商品が安くなると、ついカートインしたくなりますよね!
私見つけられなかったので、
りいのさん、教えて下さってどうもありがとうございます!

●587088 HAGFAN犬のぬいぐるみ88センチ
4,280円
茶色の子とグレーの子がいました
初めて触ったけど気持ちがいいこと!
思わず買いそうになりました(*゚∀゚*)
→家族から自分がぬいぐるみみたいな身体してーってイヤミ言われそうなのでやめましたー
1/3パウンドチーズバーガー???
なんですかそれ??
読んだだけでヨダレが(笑)
フードコートですか?調べてみたけど出てこなくて気になりコメントさせてもらいました!再来週行く予定なのでその前に写真でもどなたかあげてもらえたら嬉しいなーー(﹡ˆoˆ﹡)
フードコート行ったのに全然気がつかなかったです
ガッツリお腹いっぱいになりそうなネーミングですよね!

今日はクワトロフォルマッジピザをランチにしました
想像以上においしくてびっくり!
次回は蜂蜜やブラックペッパーを持参したいくらい気に入りました!(最初3分の1位でお腹いっぱいかなと思ったんですが…朝ご飯をサラダだけで我慢してたし、ついつい全部食べちゃいました…)

ついでに訂正を!
ドクターショールのフライトソックスは、「履くだけでスッキリ」です

また、クリスタルブレットの次の●は友人との会話がそのままメモにはいっちゃったみたいで意味不明で申し訳ありません(//∇//)
ローズマリーの話してたんでしょうね…

●たにくくさんちの2袋のピーマンが気になる…どんなふうに料理されるんだろうって興味津々です(o^^o)
皆さま、尼パトお疲れ様でございましたー!

モンブランさん
お友達とご一緒なのに大量の価格情報に加えてアイテムNo.までチェックされるなんて頭が下がりますm(__)m

1/3バウンドチーズバーガー私もめっちゃ気になります!
約150gのパティを使ってるってことですよね!?
かぶりついてみたい(≧∇≦)‼︎
夜分に失礼します
●LGの衣類スチームウォッシュリフレッシュ 169,800
(特典でコストコギフト券30,000円相当進呈)
→コレと空気清浄機、思わず2度ガン見!
欲しい!でも高い! 100,000以下なら…
「前向きに検討します」

●YAMAZEN 扇風機 2,980
(一昨年のコも元気に働いてくれています
14,000円の扇風機との違いは高さが低いだけでこれで充分でした)

●地球儀30センチ国旗つき4,498
●リズム電波掛時計3,780
●キャノン インクカートリッジ 5,598
●ランドセル ふわりぃ2019年度モデル23,800円

●●ティファール電気ポット 1.7ℓ
6月10日まで500円引きで2,980
(もう少し小さいのを買い増ししたい)

●●ネスカフェドルチェグスト
6月3日まで200円引きで1,398

●クイジナートのコーヒメーカー 13,280

●●ヘルシオウォーターオーブンレンジ 29,800 (レジで24,000引)

●●オーブンレンジ ヘルシーなノンフライ調理1,000円引きで15,800

●GUZZINI ピクニックセット保冷バック
収納容器2pcつき2,198
→ピクニック以外には、ホームパーティー持ち寄り・病院のお見舞いにおかずをもって行く時にも使えそう
カバーの色は確かグリーンだったような(即カートインしなかったのは色が要検討色だったからだっけ?健忘症だわ…)

●ヴァイタミックス53,800 (タッパー付き)
→ミキサーが壊れたから欲しかったけど、底が全部分解して洗える安いの(テスコム)をまた買おう!コストコにあるかなと思ったけどなかった、今日1番の残念!
● Tigerホットプレート3枚セット8,980


以下は今日の買い物
友人のカートの片隅に置かせてもらえる量でした

●ピーマン 500gで178円♪
●0570797 スチームケーキ(バニラ) 838円(12個)
家族へのお土産、レンジで少しチンするとおいしいらしい
賞味期限6月1日だけど冷凍します(自己責任)

●#2505 ビオレUVキッズミルク 2p 1,280
→品番の前の#はなーんだろう??

●0585922 フライトソックス 2p(-300クーポン)


ちなみにスタッフさんのお話では平日の午前中は混んでるそうです(今日のインコス時間はちょうど良かったと)
チラシ効果で初めての方も多いみたい

フードコートで素敵な若いカップル発見!
「主婦の方のグループが多いから、どこに座っていいかわからないね」(男性)
遠慮されて座れなかった(電車インコスらしいので気の毒でした)
混んでいるときは詰めて座らなきゃですよねー
コストコ大好き友なので、家族と一緒に行くよりも、ゆっくりできただけですよー!インコス中ほとんどコストコ話のみ!
隅から隅まで全部見ようねってお互い言ってたんですが…歳のせいか疲れてしまってお菓子コーナーと真ん中の洋服コーナーが手薄になりました
私としては、1人の時には、お酒コーナーだけを隅から隅までじっくり見てみたいなー

ストレスが溜まると甘いものを食べるか、おしゃべりするか、コストコ行くか…(なんてイージーな解消法!)
友人と喋りながら携帯片手に声入力なので誤変換がいっぱいありますが、いつかどなたかのお役に立てばいいなって(*゚∀゚*)
何度も登場して皆さんに申し訳なかったですが、お目汚しお許しくださいねー(#^.^#)

みーごさん、さすが! 150グラムのパティ?
お腹いっぱいなりますよね!

今 1番欲しいものはドラえもんのどこでもドア♪
今日食べたピザを瞬間移動で自宅に持ち帰り
手をベタベタにしても、かぶりついて食べたい!
夢の中で、もう一度味わいます(^O^)

あ!そうだ!掲示板で話題になってたノンアルビール、見つけられませんでした、残念!
他の方がお探しのものも宝探ししたんですが…
なかなか見つからず…(//∇//)

みーごさんの楽しいインコス、通勤時間や昼休みに楽しませてもらいますね!(*゚∀゚*)
尼のトピついでに聞いていいですか?
いつも気になってたんですが、フードコートで食べてても半分でギブ!って時ホットドッグは何とか包めますがカットピザとかは包めませんよね?
毎回どーやって持って帰ろう・・って思ってた時に注文するカウンターを正面に見たら右の角を左に行ったら1つ長テーブル?に店員さんが1人いてその横に大きい方のフードラップ置いているのですがあれは使っていい物なんでしょうか?
ホットドッグも元々包まれてる物だけでは車内かなりのニオイするしピザはかなり持ち帰りにくかったので家にある大きい方のフードラップ持ち歩こうかと思うほどでした(笑)←かなり無理があるけど(笑)
あれが誰でも使える為に置いてある物かも書いてないし使えたら便利だなーと思ってたんですが誰かご存知の方おられますか?
5/30(水) 尼崎 午後1時過ぎ 雨
使っても大丈夫~♪
コストコって、あんまり説明書かないのよね~(笑)
レジを通したお肉とかでドロップが心配な時や、色々使えますよね(^-^)/
コストコは包装無しだから、私は真珠のネックレスの箱が汚れないように、あのラップでグルグルして持って帰りました(笑)

チョッと不安なら、横に居る店員さんに一声かけて使えばイイですよ~♪
モンブランさんいつもたくさんの情報ありがとうございます!脱帽です!!!
大量のピーマンほとんど一人消費するほど好きです。最近は好みに調合したお酢に魚焼きグリルで焼いたピーマンを入れて作り置きしてます。楽ちん。
お酢とともにしらすに添えたり食卓に常にお供させてます^_^
そういえば生姜チューブが姿を消していて軽くショックでした。

小百合ママさん、みーごさん
バーガー、正方形の包み紙を持ってる方がいらしてそんな商品あったかな〜とキョロキョロしてたらピザ受け渡し口辺りにNEWで張り紙ありました。今回はステキブランチ後だったのでスムージーで我慢しました。
今度給油を口実にコストコ行こうかな♪(´ε` )
そ〜なんですね(o^^o)
「ご自由に」とだけでも書いててくれたらわかりやすいのに・・
それをずっと知らなかったから毎回車内がクサく(ホットドッグはかなりですよね?!私だけ?笑)食べ切らないとダメかな・・とかおもって無理して食べたりしてましたが無理な時が多々あり寄り道したくてもニオイが残るの嫌で急いで帰ってました!
使ってる人見た事ないのでお飾りか見本?と使いたい気持ちおさえて見てました(^^;)使えるなら有り難いです!教えていただきありがとうございます。これからは気にせず残せるし家で留守番組にもお土産で買って帰れます。
ドン!とホットドッグ達みたいに写真があるわけではないんですねー。
フードコート、人が多いとあのパネルだけ見て並んでる間に買う物決めて混雑をスムーズに流れるよう順番が来たらレジで決めたの物だけを言うようにしてたので私は絶対見逃すやつですね(笑)
どんな物か、何が入ってそうか食べている人見て一度は食べてみたーーい!
マ○ドのダブルチーズバーガー大好きなんで、あのネーミングだけでほんとお腹すきます!笑
ダブルチーズバーガーとは似ても似つかぬ物だとダメージ大きいかも・・ゞ(≧ε≦*) 爆笑
トピずれかもしれませんが、
お買い求め品の活用について伺いたいので、今回はこのまま失礼します(^人^)

●たにくくさん
ありがとうございます!今夜早速作りたいです
ピーマンを魚焼きグリルで焼いて、
お酢味に漬け込むレシピ、
目から鱗!どんな配合か教えてもらっていいですか? 最近は生協の「便利で酢」を黒酢で倍に薄めてごまかすことが多くて…
ついでにフレンチマスタードやメープルシロップはどんな風に使われていますか?

●小百合ママさん&卵オーナーさん
「へぇ〜!」の心ハートボタンいっぱい押しました!真珠の箱を包むアイディアには唸りました
すごい!画像も可愛くてホノボノ(*゚∀゚*)
小百合ママさんのご質問のおかげです♪

●今日会社で教えてもらったこと
コストコでカートを使わずに買い物する時、私はいつも手に持っていたんですが、
コストコのでなくても自前のショッピングバックを使ってもいいとか!
BAGから出して精算するからですね!
帰りにカバンチェックある時、自ら進んでオープンするといいらしいですよ〜
(お店ごとに違うルールかもしれないからその都度やっぱり聞いたほうがいいのかな)
5/31木 中部空港のぴろ道さんの投稿読んで思い出したので、以下追加記入します

●●592397ベストステップジョイントマット8枚入り(61 × 61)6月3日まで500円引きの1,480

5/30水 尼崎倉庫では
黄色に近い黄土色と
焦げ茶色に近いチェスナット色の2色のマットがありました


画像は、中部空港のぴろ道さんがきれいに撮ってくださっているのでご覧ください
ぴろ道様、ご許可いただく前に書いてごめんなさいねm(_ _)m
ご希望の色が早く購入できますように(^人^)
ほんと恥ずかしいくらいええ加減ですが…カンタン酢1:米酢1〜1.5くらい??私はカンタン酢結構甘く感じるので酸味を足す感じでカンタン酢を先に入れたところに米酢を足してます。味見して美味しければOK!そこへアツアツピーマンダイブさせてください。ピーマンあまり水分出ないので味もボケず美味しいと思います。

特大マスタード、大好きなのでサンドイッチの時は必ず使います。卵➕マヨネーズ、ツナマヨのときも結構入れますね。マスタード醤油でステーキ食べるのも好きです。フライ系にも。ソース系どれに合わせも結構何でもイケる思います!

メープルシロップは初めてお家にきましたがマスタードと合わせてお肉料理に使おうかと^_^ヨーグルトに混ぜたり、普通にお砂糖代わりに使う予定です。
ほんと恥ずかしいくらいええ加減ですが…カンタン酢1:米酢1〜1.5くらい??私はカンタン酢結構甘く感じるので酸味を足す感じでカンタン酢を先に入れたところに米酢を足してます。味見して美味しければOK!そこへアツアツピーマンダイブさせてください。ピーマンあまり水分出ないので味もボケず美味しいと思います。

特大マスタード、大好きなのでサンドイッチの時は必ず使います。卵➕マヨネーズ、ツナマヨのときも結構入れますね。マスタード醤油でステーキ食べるのも好きです。フライ系にも。ソース系どれに合わせも結構何でもイケる思います!

メープルシロップは初めてお家にきましたがマスタードと合わせてお肉料理に使おうかと^_^ヨーグルトに混ぜたり、普通にお砂糖代わりに使う予定です。
夜分に失礼します
素敵なアイディアに感謝です♪(^人^)
今日はトースターでピーマン焼いて
「便利で酢」と黒酢大さじ2 に水大1を足した邪道式でトライしましたがアッサリしていて美味♪
「ピーマンまたこんだけ?」ってまた言われる位好評だったので(笑)、次回は
たにくくさん式でガッツリ作ります!
ありがとうございました(*゚∀゚*)

マスタード醤油でステーキ!ワサビ醤油でしか食べたことなかったので週末トライします♪

メープルシロップとマスタードでお肉料理!
なるほどー!最近ワンパターンになってきていたので、いい刺激になりました
すき焼きにメープルシロップ使ってみようかな

たにくくさん、ご馳走さまでした(*゚∀゚*)
みなさん、トピずれ質問許して下さってありがとうございました(^人^)
ご存知かもしれませんが、
尼崎のみなさん、話題に出ていたフードコートのお高いハンバーガーの詳しい情報を他店の掲示板で発見しましたよー!

●中部空港の
これきよ様が投稿されています
2018/05/31(木) 23:12

コス通デビューして全地域掲示板を見れるって気づかなかったので、余計なお世話ですが今回に限りお知らせまで。

これきよさん、とっても知りたかった情報なのでありがとうございます!(*゚∀゚*)

感謝のハート ポチ!!
今日は遅い時間まで起きててよかった〜♪
わぁぁ*\(^o^)/* モンブランさん、こんばんは〜!
ハートポチ ありがとうございます!中部空港から来ましたこれきよです。お役に立てて嬉しいです! きちんと伝えられたかは微妙なところですが(^^;)言葉のボキャブラリーが乏しく…

コストコ通、毎日チェックしてます。他店の情報も参考にしながら楽しんでま〜すヽ(*´v`*)ノ 情報あげてくださる方々に日々感謝です。コストコ通の一員になれることを嬉しく思います。

嬉しすぎてコメント書いちゃいました〜
お邪魔しました<(_ _)>
これきよさん、みなさん、おはようございます!
中部空港のこれきよ様のご来訪とは!(*゚∀゚*)

朝イチに読んで幸せな気持ちにしていただけました!こんないい日もあるある〜(//∇//)

尼崎のスタッフの方で、いつもニコニコ明るい方がいらっしゃるんです
お客様に感謝!すべてに感謝です〜♪って、いつも大きな声でおっしゃる凄い人!
気持ちにささくれができていた時、「こんな人になりたいなー」って思いました(→最近多投で申し訳ないから尼崎ネタを連想して追加ね!)

これきよさんのコメント読んで、
コス通読者って、みんないい人だなぁーって改めて思いました♪

お高いハンバーガーを食べる勇気が出ました!
これきよさん(@中部空港)、
ありがとうございました♪(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。