赤ちゃんのいるママたちへ:オムツの値段リスト

5/30水の尼崎にて。子育て中のママが見つけられやすいようにオムツだけ別タイトルにさせてもらいました(情報が被ってすみません)

転記ミスがあったらごめんなさい!
アマゾンや近くのお店などと比較して1番安くおむつが買えますように(o^^o)


●569371 メリーズパンツMサイズ198枚
(33枚× 6P) 4,118

●559686 メリーズパンツLサイズ162枚
(27枚×6p) 4,118

●559683 メリーズパンツビックサイズ144枚
(24枚× 6p) 4,118 お一人様2点まで!

●579266 パンパースさらさらパンツM
222枚 4,088

●579268 パンパースさらさらパンツL
(174枚) 4,088

●579269 パンパースさらさらパンツビック
150枚 4,088

● 588968パンパースさらさらケアテープM
240枚 4,088

●5889<7 パンパースさらさらケアテープS
306枚 4,088

●584623 パンパーステープエス(174枚) 2,880

●584622 パンパーステープ新生児492枚 2,880
返信 1-5/5件最新の投稿へ
モンブランさま

ちょうど今オムツのサイズアップの時期で、どこで買うのが安いかな〜〜と調べていたので、とっても有難い情報でした。
私が欲しいのはメリーズパンツのビッグで、コストコが一番安かったです!!
明日早速買いに行ってきます^_^

有意義な情報ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
喜んでいただけてうれしいです!
おむつ、1枚いくらの情報もコストコのポップには出ていたんですけど、なんせ早口でメモったもので、間違えてはいけないと情報に付記しなかったんです。
計算させてごめんね!(//∇//)

ストレスが溜まると好きなことに夢中になるといいらしいんですよ♪
ボランティアする時間も趣味を極める時間も無いので、束の間、コストコの商品に夢中になってきました
自分の好きなことをして喜んでくださる方がいる
私の方こそ、ぴっかりさんはじめ、皆さんにありがとうです(*゚∀゚*)

オムツやパンツの値段が一緒で枚数が違う
メーカーさんも考えてるよねー
コストコさんもレジの打ち間違いがなくていいよねーとか、どうでもいいことを話しながら楽しかった!(コストコで働きたいくらいです!)

ぴっかりさんも金曜日のインコス楽しんできてくださいね♪
楽しくもストレスが溜まる時もある子育ての時期、コストコがあれば大丈夫(^O^)
モンブランさま

オムツ買ってきました!
娘がお昼寝をしている間、母にお願いしてコストコまで片道30分ダッシュで買いに行ってきました。

ほんの10分弱のコストコでしたが楽しかったです(o^^o)
オレンジ、バナナ、パイナップルとオムツ。
全部子供たちの物!!

モンブランさまのおかげで、コストコに行く理由が出来ました^o^

ありがとうございました。
よかった!おむつ買えたのねー!
コストコまで片道30分は近いから、この先、お嬢さんが大きくなればソフトクリームやスムージーで釣れる♪(^O^)

フルーツ重たいし、オムツの場所と近いといいのにねー!カート操縦、急いで押すだけでも大変だったでしょう! 10分滞在…目頭が熱くなっちゃいました(*´꒳`*)

ぴっかりさん、子育て中のママさんたち、今は自分時間がなくて大変かもしれないけど…無理のない範囲で、たまには周りを頼ってリフレッシュも忘れないでね!(子どもは社会の宝もの♪)

ママの愛がいっぱいのコストコ フルーツ食べて、お子さんがすくすく元気に育ちますように(*'▽'*)
モンブランさま

そんな風に言っていただけるだけで、気持ちが温かくなります。

泣き虫甘えん坊の5歳のお兄ちゃんと、おてんばイヤイヤ期真っ最中2歳の妹。
大変だけど、やっと出来た可愛い子供たち。
自分の時間なんて全然ないけど、このカワイイ時期は今しかないから大事にしなきゃって思ってます。

いつか娘がコストコ行きたーいって言ってくれるのを気長に待ちます^ - ^
今はカートにも乗ってくれないので(ToT)

優しい言葉をかけてもらうと泣いてしまいますT^T
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。