ピーナッツバター SKIPPY は終売??

いつも楽しく拝見しています。
コストコでいつも巨大なピーナッツバターを購入していたのですが、最近、めっきり見かけなくなってしまいました。チョコレートスプレッドにすり替わってる感じです(°_°)スキッピーはもうコストコでは終売になってしまったのでしょうか。いつも勇気がなくて赤ジャケットの方に聞くことが出来ません。。。どなたか、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。よろしくお願い致します。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
こんばんは!札幌店でも小さいスキッピーならパンを売っている棚に一緒に販売されてましたー‼️300円台でした。そいえば大きいのは最近見ていないような気がします。札幌店ですいませんヽ(*´∀`)
かみのやま倉庫デス!
スパイスなどが置いてあるところにひっそりとあります。378円です
おためしにちょうどいいサイズで2種類かってみました。あたしはどちらかというと粒なしの方が食べやすかったカナ~
あくまでの個人的感想です~
かみのやま倉庫店の情報で申し訳ないですが、最近普通サイズのスキッピーが出ててビックリしました。

スキッピー
 ピーナッツバタークリーミー340g 378円
 ピーナッツバタースーパーチャンク340g 378円

お得なのか相場が分からず手を出してませんが、山奥の住人さま的には、このお値段いかがですか?(質問返しでスミマセン!)
貴重な情報をありがとうございます!!
小さいスキッピーということは、もう終売が近いということなのでしょうか。関西ではそれすらも見かけません。以前のように巨大サイズ二つセットが恋しいです( ;∀;)
神戸店です。どちらの種類かは忘れましたが、普通サイズのスキッピーありましたよ。パン売り場のあたりです。
あずきっちさん
結構、色々な倉庫で小さいサイズのスキッピー目撃情報がありますね!
私も次回、コストコに行く際は確かめてみたいと思います〜(*⁰▿⁰*)
上乃屋まむ@かみのやまさん
お値段まで教えて下さってありがとうございます!!昔〜むかし、コストコデビューする前に母がスーパーで小さいサイズのスキッピーを買っていたみたいですが、それでも¥600前後していたようです。なので、コストコはカナリお得だと思います。小さいサイズもお得かもしれませんね〜!(*⁰▿⁰*)
ママ二年生さん
次回、コストコに行った際は、パン売り場をくまなく探してみます!!貴重な情報をありがとうございました(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。