6月6日 閉コス 尼崎 ガソリン

ガソリンを入れに行って、閉店間際にサラッと回りました〜

●ガソリン レギュラー 137円
クーポンはアイリッシュスコーン100円オフです

買ったもの レシートから
●塩サバフィレ グラム89円 1400円前後のパックでした
●吊るしベーコン 798-170
●コーンブレッドローフ 599 ふわふわで美味しそう
●サロベツ低脂肪牛乳 2本入り 368 消費期限 15日までで普通のサロベツ牛乳より長め!お試し購入してみました(*´∀︎`*)♪︎美味しいといいな〜〜
●キットカットフォーカフェ 1198-200
●熱さまシート 1128-200 シャンプー売り場の角にひっそりありました

楽しみにしていたキヌアチキンサラダが無くて…
残念
あと、急いでいたので野菜の寒い部屋も行き忘れましたー(´>_<`)ショック

どなたかの参考になりましたら嬉しいです♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
自分にぶら下がりますが、コーンブレッドローフかあまりにも美味しかったので!

コストコで買ったパンの中で1番好きです!
マスカルポーネロールよりもふわふわで、ほんのり甘くて ぱくぱく食べれちゃいますねコレ笑
ふわふわパンが好きな方には本当にオススメです〜〜(*´∀︎`*)♪︎
サロベツの低脂肪乳!はじめてききました。
お味はいかがでしたか?
コーンブレッド、ドンクのコーンパンみたいにコーン感ありましたか?
気になります!
ゆきゆきさん
サロベツ低脂肪牛乳、初めてだったのですが低脂肪なわりに美味しく飲めましたよ。
やはり普通のサロベツより味はあっさりしていますけど、他の市販の低脂肪牛乳より私は好みでした!
コーンブレッドローフは、コーンたくさんではないですが、本当にふわふわしていてバターのコクもあり、ほんのり甘くてとっても美味しいですよ。3日目でも切ってそのままでも美味しくいただけました。
なんとなくですが、コーンブレッドとマスカルポーネロールを混ぜ合わせてふわふわの食パンにした感じです(๑´ڡ`๑)
コーンブレッドローフはコス子さんも紹介されているので、そちらも参考になさってみてはいかがでしょうか?(*´∀︎`*)♪︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。