南高梅の情報

お邪魔します。

コストコで南高梅の取り扱いがあるそうですね。
他倉庫では南高梅の入荷があり、旬のものなので
期間が短くタイミングよく購入できるかは難しそうですが、
もし情報あればよろしくお願いします。

梅酒や梅サワーしか作ったことがないですが、掲示板で梅干し
も簡単に作れる方法があるそうなので、挑戦してみたいなと
思いました♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんばんは。

今日の17時頃にお会計しました。
南高梅はキウィなどの果物がたくさんあるあたりに、残り20箱くらいあったと思います。
他の倉庫と同じで秀、2Lでお値段は1698円でした。
わたしの他にも見てられる方がいらしたので、残っていればいいのですが…。
ひとつ、箱が開けてあり、見本として梅がどんな感じか見ることができるようになっていました。
とてもいい香りがします。

参考になりますでしょうか?

今日のガソリン137円
クーポンは変わらずスコーン100円引き
駐車場は2階は混雑してましたが屋上は空きがありました。
早速のお返事、ありがとうございます。
尼崎にもあったんですね~。果物のコーナーでしたか。
月初めに行った時は自分が見つけられなかったのかもし
れません・・
プラムのある冷蔵コーナーしか確認しなかった気が。。
よく考えたら梅って常温で売ってるのに、、アホです。
この週末行けなかったので、ちょっと今季は無理かも
しれませんが、チャンスあれば試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。