13日午前 尼崎

普段の平日より混んでいる印象でした

有機無塩カシューナッツ 1877円 レジ前赤マジック7月8日期限
アグレックス もち麦800g*3 1178円 はくばくは見当たりません
さくら鶏むね肉 1080円
さくら鶏もも肉 2289円
丸型ピザ5色チーズ 200円引きで1298円 17日まで
ドライクランベリー1360g 230円引きで928円 17日まで
BIBIGO水餃子 958円 試食で気に入ったので購入しました
チェリー見当たりません
返信 1-3/3件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。

カシューナッツが安いんですね♪
高いし、量が多いのでなかなか手が出ませんが、
この機会に試したいような^^
在庫は多そうでしたでしょうか~?

明日は行けないので日曜にあるといいのだけれど、
赤マジックならすぐ売り切れちゃうかな。。


あと、むね肉の1080円はいつもよりお買得のお値段なのかな??
お肉系もよく知らなくて。

質問ばかりすみません、汗
6月15日、CJのロードショー目当てで行ったので、殆ど他はみていないのですが
カシューナッツ今日はレジ前ではなく
スパイスの棚奥のエンドに展開してありましたよ!
かなりの数があったので、しばらく売り切れてしまうことはないと思います
^_^
精肉の価格は日々変動するので、日曜日にはまた変わっているかもしれません。
1週間ほど前は1148円でしたし、先月は1200円を超えていることもありました。
また、昨年は1000円を割ることもありましたし、お買い得と思うラインは人それぞれかもしれませんね。

カシューナッツ は1.13キロですね。
元値は2800円を超えていたと思うので確かに安くなっていますが、今回の賞味期限と我が家の消費量では半額でも買えません…
おつまみ以外にも、中華の炒め物とか、インドカレーに使えます^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。