待ちに待ったロードショー

念には念をで調べましたがホントに尼崎は明日からですよね?!間違えてたら教えて下さい。
桃楽しみにしてます!
張り切り過ぎて有給取っちゃいました(´∀`;)
2ヶ月ぶりなので桃もフードコートも楽しみで今夜眠れるかな笑
まさか行ってミチョ違ったら泣きます!
行けるのは遠いので昼からになるので午前中に行かれた方の情報楽しみにしてます!よろしくおねがいします!
今回しか買えない桃なので何本買うか考えとかなくちゃ(*´ω`*)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
6/15(金) 尼崎、とももんさんにぶら下がります!

ガソリン137円
ガスステーションの限定クーポンは
とうもろこしのひげ茶1.5リットル×6本で 200円オフ
有効期限は6月29日まで
9時半駐車場に続々と車が上がり始めてきました
まだまだ全然ガラガラに空いてます
9:50既に空いています
9時50分
ミチョは予定通り桃味でしたよー
ミルク割りの試食おいしかったです!
水割も美味しいらしく、炭酸割りがよりオススメとか!

4,000入荷してるから購入は土曜日くらいまでは大丈夫みたいです。4,000が箱なのか本数なのかはわからないんですけど→お客さんとコストコさんの会話が聞こえてきたので。
お知らせまで。

尼崎のロードショー、試食もできて楽しかったです!
午前中情報ありがとうございます!(休んで正解!笑)
用事を済ませ出発する前にチェックしたら情報があったので長い距離も楽しみながら走れます。
その4000と土曜までで想像すると本だろうなー。でも今日入手できるから私はセーフだな(﹡ˆoˆ﹡)
モンブランさん情報ありがとーーm(_ _*)m
ロードショー当日、尼崎今朝は9時48分にオープンしたとか。

買ったもののレシートからですが少しだけ。お役に立てば…
(とももんさん、お休み取れてよかったですねー!結構仕事休みとってきてる人多かったみたいですよ。開店から20分位は、試食コーナーで、のどかにお話ししてる人が数名いらっしゃいました)

ミチョ桃味♪900ml 528円× 12で6,336
(12本買うとケースの仕切りが付いているのでカタカタしない。ご存知かもですが…うちも6本の予定が倍になりました)

サムゲタン800g 998 ×3
(賞味期限来年の5月、上品で温めるだけ)

カット春雨500グラム348
コチュジャンとサムジャンのセット 6本 798

ネーブルオレンジ1,597 (12個)

試食でおいしかったネーブルオレンジ以外はロードショーのものだけ買いました。合計12,000円。

春雨ののりで巻いたの?がおいしかったので買いたかったんですが、今日はこのまま出かけるので冷凍品は買えませんでした…
人それぞれでしょうが、つくねの味は、私はちょっと苦手な感じでした(舌がバカかも)

とももんさん、尼崎の皆さん、今日からのロードショーを楽しんでくださいね!(ちなみに10時50分時点では試食の列がかなり長くなっていました)
色々な情報ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)
実はあれから事故渋滞に巻き込まれ途中友人もひろっていく予定だったのですが事故渋滞でかなり疲れて体調まで悪くなり途中休憩しながらだったのでだいぶ時間遅れてしまい入店できたの19時でした(T_T)
久々だし楽しみにしていたのに体調も回復せず他の物見る余裕もなくミチョだけ買って出てきてしまいました。久々休んでまで行ったのに最悪でした。でも無事桃ゲット出来てよかったです!
体調悪かったから逆に暴走出来なくて財布には優しかったかもです笑
色々な情報ありがとうでした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。