スイカ〓

スイカ丸ごと売っていますか?

お味はいかがでしたか?

丸ごとは勇気いる買い物です。

いつも売り場でどれを買うか迷います。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
掲示板の上の所の「検索」でスイカって入れると色々と出てきますよ~♪
で、リンク先は検索で出てこない所ですぅ~(笑)

https://www.google.com/url?q=https://bbs.costcotuu.com/fan/994130%3Fpage%3D20&sa=U&ved=0ahUKEwjs-IH1mNfbAhVByLwKHRGpArIQFggGMAE&client=internal-uds-cse&cx=014000639459599908212:mvg6a06i0a0&usg=AOvVaw0yWUD8Q6Vl-9UDrdxH0fPa

あら?貼ってみたら、いつもよりずっと長い?なんでや?
ちゃんとリンク出来なかったらゴメンなさいm(_ _)m
卵オーナー∞ さん、早速のお返事&リンク貼り付けありがとうございます☺

おしりの穴⁉とシマシマ具合…見分け方わかりましたよ~あとは割ってからのお楽しみですね〓

甘いのが苦手な母の誕生日ケーキの代わりに、ろうそく〓フーッじゃなくて、丸ごとスイカわをパキッと割りたくて…。

美味しいスイカに当たりますように❤

尼崎、もう売ってますかね?どなたか最近見かけた方いますか❔
先週末と今日行ったのですが、スイカ置いてありました。
先週は試食を配っていて、すごく甘かったです!
尼崎店15日(金)スイカありましたよ
金額見てないですがf(^_^;
よっちさん 試食、甘かったんですね~☺期待大です❤ありがとうございました。
いつき@尼崎 さん、ありがとうございます!
明日の朝イチで買いに行きます☺

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。