7/7(土)尼崎 ガソリン136円(トウモロコシひげ茶)

友人家族と差し入れ用の食料を買いに来ました(もちろん自宅用も)
何か知りたいことあれば、どうぞ。
ただ、やる気はあっても、短い時間なので
お役に立てなければごめんなさいねー!

尼崎ご利用のみなさん、ぶら下がって下さいね♪

ちなみに、道は.いつもと違ってスイスイでした
高速使えないし、待ち合わせに遅れると思って、昨日は親戚宅に泊まったのですが…

この時間、帰る車も多いし入る車も多いみたいです
でも、待ち時間ゼロで停めれました
こんなの久しぶりでした

11:30過ぎ、次屋の交差点も園田橋の上も混んでいませんでした

雨も小降りになってきました
返信 1-8/8件最新の投稿へ
腰だけですが… 。

花王トイレクイックル
7月8日まで270円引きで1,378円

花王キッチン泡ハイター
本体1,000㎖+付け替え1,000㎖が2本で
-260円で1,008円

スコッチブライトスポンジ8個入り
200円引き798円

ストレッチタイトフードラップ1,348円
(750フィート2本)

クレラップ30cm× 50mが3本で998円

デザートはダブルキャラメルプリン1,498円
パフシートケーキ(ホワイトチョコ) 2,380円
ストロベリートライフル1,598円
トリプルチーズタルト1,280円
ティラミスドルチェ1,380円
アイリッシュスコーン(くるみとレーズン)899円
クリスタルブレッド798円

●ベリーベリーケーキ新商品で1,998円

●アメリカ産ビーフチョイスみすじステーキが100グラム208円(いつもよりお買い得)

●ミスジ焼肉様が100グラム248円
牛一頭から200グラムしか取れないとのこと

現品限りですが、大理石のダイニングセットが108,000円で売っています
かなりしっかりしたものでびっくり!
●12時に入って13時に出ました
駐車はスムーズだったのに店内は混んでいました
(コストコのレジの方も、今日こんなに混むと思わなかったと)

●2階駐車場 西出口が封鎖されています
うちは西出口から出るつもりだったので、東口出口までぐるっと1周にずいぶん時間がかかりました

●みすじについて訂正を(//∇//)
1頭の牛から2キロしか取れないです
すみません!

●みすじが安いのは今日明日まで
1度も冷凍していないので、おいしいと赤ベストさんが言ってました

大きめ6枚のものがあったり、小さめ8枚入りがあったり…みすじステーキはワンパック3,000円台半ばから6,000でした

冷凍するときは1枚ずつラップして冷凍してねー!と試食のおじさんが言っていました
(試食はできなかった…残念!)

●尼崎の名物のニコニコ大きなお兄さんは、今日はネクタリンの試食担当でした
(ネクタリンおいしかったですよー!)
真っ赤な方が甘くておいしいよって声かけてくれました^_^

帰り道、雲の様子を眺めながら帰りました
そういえば、最近また雲見ていなかったなぁと思って…
早く全国的に雨が上がって欲しいですねー!
コス子さまのお手を煩わしてはいけないので、
先程15:25コメントのラスト2行は
みなさんの頭の中で消しておいて下さいね
(〃ω〃)
消したつもりが消えていませんでした…
申し訳ありませんm(_ _)m

***
●イタリアンサンドイッチ買ってみました!
うーん!1,480円は高く感じます(私だけかな?)
焼いて食べたら味は美味しいんだけど…

とくに、私に当たったパストラミのは、具がほとんど入っていなかったんです…。トマトすらない…。パストラミは、はじっこ?の小指の爪1.5個分。ハズレに当たったんですねー!
しゃーないわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハイローラーを買わずにコッチを選んだ私に家族でブーイングでした
でも、私は食べてみたかったからいいや(๑˃̵ᴗ˂̵)

抹茶のロールケーキ、今日はありませんでした
もう終わっちゃったのかなー
いえいえ、全然大丈夫ですよー!ラスト2行、削除させて頂きました(゚∀゚)
●コス子さん、お忙しいのに削除のお気遣いをありがとうございました!
いつもながら、お仕事早くてびっくりします。
反映が早いのはありがたいですが、くれぐれも、ご無理なさいませんようにm(_ _)m

●夕飯に【USビーフ みすじ ステーキ】を焼きました。初めて買いました。
私の焼き方が悪かったかもですが、正直ステーキとして食べるのはオススメできません。筋がある。とりあえず冷凍してカレーやビーフシチューにじっくり煮込んで使います。
オージービーフもアメリカンビーフも美味しいのはおいしいですよね。あーあ…。お値段安いから仕方ないですが。

今日は、イタリアンサンドイッチといい、みすじステーキといい、残念な結果に。珍しい…。
残念、コストコ!いや、残念!ワタシ!!

主婦力低いからかもなので、チャレンジされた方、成功したら教えて下さいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

***
買ったものから(自宅用のみ)
ハーディーズ白ワイン 5ℓ 2,498円×2
ハーディーズ赤ワイン2,498円
ニュークレラップ998円×2
(実家と自宅の備蓄品)

特選牛乳380円→低脂肪乳2本
US ビーフみすじステーキ3,727円→残念!!
卵20個入り335円
煎茶600グラム九州3,448円→お初!
山本珈琲1キロ968円
イタリアンサンドイッチ1,480円
…合計17,828円(11点)

3つぐらいカートから戻しました。
「今度にしよう!」って!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ネクタリン、赤いほうが甘いんですね!昨日私も朝イチ購入、今朝食べましたが甘くておいしかったです(^^)コルリンゴ、レイニアチェリーも購入しましたがどっちも甘くておいしかったです。コルリンゴは果汁多目、かための食感で、以前購入したジャズリンゴよりこちらのほうが我が家は好みでした。個体差があるとは思いますが…
モンブラン@尼崎さん、たくさん情報ありがとうございます(о´∀`о)
こんばんはー!コストコのリンゴに名前があったー?あらま!知らなかったです!
フジリンゴとか…しか。→昭和の私…。
こうたろうさん、教えて下さってありがとうございます!!コルリンゴ!覚えました。
うちが、いつも買ってたリンゴはなーに?
やだ!わからないです…。次はコルリンゴ買ってみますねー。かためでジューシー!大好き♪

ネクタリン美味しかったですよねー!試食でノックアウトされました。
買いたかったんですが、冷蔵庫にコープのグレープフルーツとオレンジがまだ残ってたし、今回は諦めました(๑˃̵ᴗ˂̵)

こうたろうさん、冷凍コーナー横の冷蔵庫コーナーにある、【グレープフルーツが剥いてあるの】を買われたことあります?名前忘れました…。
今回は差し入れ用に友人ストロング オススメ品で買いました。あまり甘くなくて、グレープフルーツを【家族に剥かされている】私には便利な品らしいんですよ。

フルーツでは、最近では、マンゴーとオレンジが大ヒットでした。次回はネクタリン買いますね!
でも、ネクタリン未経験で…剥き方から教わらなきゃですわー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ついでに書いていいですか?(お返事待たずに書いちゃう!)
サロベツ牛乳、POPを何度も友人たちと確認したのに、いくつもカートに入れて、わが家に来た子は低脂肪じゃなくて普通の子でした…。
低脂肪牛乳は、開け口がブルーです!!
POPだけ凝視して商品見ていませんでした。チャンチャン♪

なーんか今回のインコスは失敗が多かったので、
こうたろうさんからのエールで元気出ました!
こちらこそ、お気遣いいただいてありがとうございます(^∇^)
モンブラン@尼崎さん、グレープフルーツのシロップ漬け?ですかね?私も買ったことないのですが、コストコ通でもおススメされてる方多いので、気になってます!しかし冷蔵庫のスペースがか足りなさそうで、まずはスペース確保してからですね…(T-T)サロベツ牛乳、残念でしたね。あんなに見たのに!ってこと、ありますよねーしかし通常バージョンもとってもおいしいですよね!低脂肪は次回のお楽しみですね(^ ^)
ネクタリンは、うちでは桃と同じように剥いてます!タネもちょっと力を入れるとはずれますよ。
マンゴーとオレンジもおいしかったのですね、うちも次回見てみまーす(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。