ながらウォーク骨盤運動マシーン

尼崎に『ながらウォーク骨盤運動マシーン』 ¥1980はありますでしょうか?見かけた方いらっしゃったら教えてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日朝イチ行きましたが、残数少なかったです!確か5個くらいだったかと。購入できたらいいですね(^^)
こんばんは。
私もあったら欲しいな~と思い、探したけれど、
もう無かったです>_<

スタッフさんにも訊ねてみたら、昨日まではあったけれど
もう完売しましたと言われました。
発注もかけてないので入荷予定はないそうです。

あ~、金曜日、雨じゃなかったらコストコに行く予定
だったのに…残念。
こうたろう様、初心者様
ありがとうございます!
一番近い尼崎に行こうと思ってたんですが、予定より少し早く出掛けられたので(と言っても午後からですが…)少し遠出をして和泉で無事に購入してきました。
昨日の閉店間際でしたが、和泉にはたくさんありますよ(^^)私も買いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。