7/25(水) 閉コス直前!(マンゴースムージー♪ お米情報あり)

ラスト30分弱の主人とドタバタのインコス。
転記ミスがあったらすみませーん!
それと全部は探せなくてごめんなさいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

●お米のミルキークイーン ✖️
(✖️は、尼崎に今日はなかったよー!です)
…代わりに以下どーぞ!
つや姫5kg 2,098
あきたこまち10kg 3,298
一目惚れブレンド10kg 3,298
宮城県産ひとめぼれ10kg 3,198
北海道産ゆめぴりか5kg 1,948
新潟県コシヒカリ5kg 1,798
魚沼コシヒカリ5kg 2,298
栃木県産コシヒカリ10kg 3,198
山口県産コシヒカリ10kg 3,398
北海道産ななつぼし10kg 3,448
玄米3kg 1,098 (山形生え抜き)
千葉県コシヒカリ玄米30kg 8,758
業務用特選ブレンド米20kg 5,200円台

●クマのぬいぐるみ あり!

●ボダムのグラス あり!
キャンティーンダブルウォールグラス
200ミリ8個セットで3,548円

●人参 オーストラリア産2kgで298円
●きゅうり8本458円九州熊本

●抹茶のクランベリーロール♪あり→hiroさん、ありがとうー!!
急遽今日仕事帰りに主人と寄りました。抹茶クリームは好きだけどちょっと苦味がありますね!

●アリー日焼け止め ✖️

@スイーツ スイーツ

●●新製品パルメザンクリスプ24枚で899円

●●トリプルフロマージュデニッシュ9個入り(ほうれん草&フェタチーズ、トマトとモッツアレラ、ダブルチーズ) 1,298円(3個ずつ3種類)
…説明書丸読みしまーす!
チーズ好きにはたまらない??とエメンタールをトッピングしたデニッシュは少し甘めの生地の中にマスタード包んださっぱり味
トマトとモッツアレラ、ゴーダチーズを組み合わせてハーブをトッピング
バター生地でほうれん草と豚チーズを包みました

●●マルチグレインクロワッサン15個で798円
(若いカップルが、隣のクロワッサンとの違いについて話してました。「これ黒ゴマ入りだからいやだ!」…そうなの??)

●●去年飲めなかったマンゴースムージー♪
1日の疲れが癒えました〜。私が全部ひとりで飲みきれる唯一のスムージー♪ ああ!夏だ!!

以下は買ったものから…
●マンゴー1,098
●特選低脂肪乳368 (2本)
●ミニカマンベール798 ×2パック
(1袋10ピース)

●6491冷やし汁なし坦々麺1,380
●0096138 抹茶クランベリーロール1,180
●0093264 マルチグレインクロワッサン798
(小さめが15個)
●0010628 イヤホン 4,980
→これ買うために誘われたらしい(笑)

●山本コーヒー 748円♪
(220円引き 7/25まで)
●カマンベールチーズ 798円♪( 200円引き)

●●ガソリンは 136円
クーポンは桜鶏のもも肉

…どなたかのお役に立てますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
30分弱だからほとんど見ずに帰ってきました。
次回はゆっくり行きたいなぁー
返信 1-5/5件最新の投稿へ
わぁ♪モンブランさんに名前を言っていただけてるなんて感激ヾ(*´∀`*)ノ
いつも沢山の情報ありがとうございます!
●まずは、山本コーヒーの日付訂正を!
山本コーヒー 748円♪
(220円引き 7/29まで) →今日も大丈夫!

●●7/25購入マンゴー(トミー種)
筋っぽいのと腐ってるのが半分ありました…
ちなみに箱のロットは、193
パック詰めは6/24と表記あり

白い粉がふいてるのを1つだけは確かめて買ったんだけど、急いでたから初のハズレ掴みしたみたい(ゴミの日に捨てたから交換できず)

●7/27に尼崎でトミー種を買った近所さんは当たりだったらしい

●hiroさん、ゆきゆきさん…はじめ、みなさんのコメで私も助けていただいてばかりです♪
掲示板ファン畑の常連さんたちは博識で優しく面白い。エリア越えて情報いただけるし怖がらずに1回だけでも縄跳び(会話に参加)してみて下さいね(о´∀`о) →最近、私も時々縄跳びさせてもらっています♪
>モンブラン@尼崎さん

何気なく見ていて私の名前が出ていてびっくり!?です。
私の方こそ、ここで皆さんに情報を教えてもらってたのしいコストコライフを過ごさせていただいています。
今週、再度行ってトリンプロードショーをもう一回行きたかったけど用事が入っていけなかった。。。残念!
皆さんの情報でコストコに行ったつもり、になっておきます。

マンゴーの箱詰めの日にち、こんど気をつけて見るようにします!
モンブラン@尼崎さん
日焼け止め情報有難うございました!情報いただけて助かりましたm(__)m
ttiiさん、暑い中ご挨拶にお越しいただきありがとうございます!皆さんに一つ一つレスに伺えずいつも一括記入で申し訳ないです(//∇//)

ガソリン補給も兼ねて仕事帰りか、途中で、明日から三日間、どこかでインコスしてきます。

「これあったー?」見れるかどうか自信は無いけど、何かございましたらどうぞー。
こちらに書いててね!

今までここ2.3週間位の?はリストアップ済。
前回、係りの方に聞いたらプールは終わった感じだったんですけど、また暑くなったら出てくるのかなぁー?もう一度見てきますねー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。