8/1(水) 午後 (ガソリン136円 夏休みのお子様天国!)

お子さんが多かったけど、ママ達のマナーも良くて迷惑かけられること皆無!おばちゃん3人連れで楽しんできました。ちっちゃい子は、もう誰の子でも無条件にかわいいね〜(๑>◡<๑)→これって年取った証拠なんですって!(友人談)

●❗️北海道サロベツ牛乳
賞味期限8月4日までのは安くなっていました297円
●卵10個388円 20個410円(値段上がった!)

☆野菜・フルーツ
●マンゴー(ケント種)
試食しておいしかった!1週間前のトミーさんより甘い。パッキング日7/2 ロットは247
3人して今日は野菜室に行くの忘れました!みんなマンゴーに夢中で、ネーブルオレンジ確認し忘れ…どなたかあったら教えてくださいねー!

◯雑貨
●スーツケースあり(^^)
1198627 16,780円
SAMSONITE BANTAMポリカーボネートハードスーツケース21 & 28インチ 2個セット (28インチ TSAロック付)

●スタンレーの水筒1.89L ✖️
(1週間前に続き残念!代わりに下の情報で我慢してねー)
・contigoサーモマグ
2本セット2498
・ブリタマクストラ
カートリッジ8個で5198

❗️レディースUVカット帽子1668が997 赤マジ

●カフェ風のイラストが書かれてあるキッチンマット あり(^^)1,29?円(1300円弱)
#304を右に(前にはレジ)見た通路左側に。
柄は4種類(種類別になってるから昔のより取りやすいよ!)
①フレッシュフルーツ柄
②イタリアの柄(右側にピサの斜塔が真っ直ぐに。左側にコーヒーの柄)
③真ん中にお城の柄でグリーンとパープルの模様(全体的にはベージュ基調)
④黒基調でクラフトビール柄
…パッと見た感じ①③がいいかな?
うちは2枚並べて敷いています。間にゴミが落ちるので、調理中はタオルの古いのを溝を隠すように置いて。スリッパ裏を拭けるし床にゴミが入らないですよー

●フィットフ プロップ サンダル
見つけられず(もう売れちゃった?)

●UCCのポーションコーヒー✖️
・カフェロイヤルコーヒーカプセル
60個入り2380円
・99個入りは1480 − 700 =2780
・ネスレ ドルチェグストカプセル
30個で1598

●インテックス プール✖️
200cm×300cm
鳥取からお越しのプール大好きさん、買えたかなー!買えててほしい!遠くから来てるんだから〜

●メルマガで出ていた、
ステップ2 シーサイド シャワー 水あそびウォーターテーブル(値段は4998円) ✖️
7/25にもなかったから終売?
前回、赤ベストさん曰く、「季節商品は早めに売り出すからプールはもう終わり」とか。確認していませんので詳細は電話してね!
でも、今は真夏、子どもにはプールまだまだ2ケ月入れるのになぁ〜。もう少し置いて欲しいよね

●たかさんへ。インフレータブルカヤック
またまた見つけられず…

◯クーラーボックスいろいろ
●イグルー マックスコールド クーラーボックス 58L 車輪つきのもの
蓋の下のところが青いやつ
ありましたー!(^^)
値段は13,000弱だったような。
書いたメモ消え…ごめんなさい!
5,998ではなかったようですが。

●イーグルマリンクーラーボックス52リットル5998 白で車輪なし

●1186296 イーグルグライドクーラーボックス104リットルトレイ付(最大保冷三日間) 12,680円
蓋の下が青くて
ブルーの取っ手がついてる車輪付き

● 156リットルの7日間最大 13,880円

●592227 トレイルメイト
クーラー66リットル(四日間)
車輪が黒でそれ以外はブルー
値段は16,800円だったと思うけど、これもメモが消えてる…

・コストコのカート上段いっぱいに持参の使い込まれたイグルー クーラーボックス発見。たまたま精算の時に見えた中のでかい氷!
あれコストコのかな?

●HUG FUN クマのぬいぐるみ
約134㎝ 3,998円(バスケットゴールの横)

◯冷蔵庫
●オイコス無糖プレーン ✖️
トロピカルグアバ 12個で998円
ストロベリー と加糖のはあり

●グレープフルーツシラップ漬け買いたいのに見つけられず

◯常温 食品
●お米のミルキークイーン なし
●GHEE EASY グラスフェッドバターオイル(300g ¥1,998の倉庫があるらしい) 探せずーm(_ _)m

●純連の味噌ラーメン✖️(二袋四人前で528円くらいの?)
●美酢(ミチョ) 試飲あり、人だかり
ザクロ2本を買った時、ミチョ3本セットはありました。値段見れずごめんね!
とにかくお子様連れが多くて、ぶつからないように必死でした。カート取り回しが下手な私…

●抹茶のクランベリーロールあり
(11時から試食やってたそうな)
●3種のデニッシュ あり
(よく売れていました)

●アリー日焼け止め ✖️

●チキンベイクお待ちの
ともちん☆尼崎さんへ。✖️残念!
妊婦さんの年下友もチキンベイク好きらしい。
早く食べれるといいねー!!
今年の夏は妊婦さんには厳しい!元気な赤ちゃんを産んでくださいねー(о´∀`о) お返事はいいから、ゆっくりして下さいね〜♪
ご存知と思うけど、おむつ関係が安くなってました。8/5まで 300円、400円引きでした

●インココ貼るだけマニキュア
なぜか探せず帰宅の途に(≧∀≦)
人が増えてきてお子さんが多くてごめんなさい!

〓みなさんの「これある?」商品をなるべく順路に沿って事前メモ→歩きながらの宝探しゲーム!動体視力上がるかな?

お探しの方々へ。
ハートポチはしに伺いましたが、ここで1レスにまとめてゴメンナサイねー(*´ω`*)
だから、お気遣いのレスしなくて大丈夫ですからねー!(^_-)
だって暑いんだもん…♪(昔のアタックNo.1が分かる方、歌ってくださいな♪)

●フードコートでの現金募金は昨日で終了したそうです。

…誘えば二つ返事で応じてくれるコストコ大好き友人としゃべりながらの宝探しだったので、記入ミスとかあったらごめんなさいねー!

しかし、暑ーい!家族の分のマンゴースムージーは冷凍庫で再度凍らせています。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
レジ前のコーナーでオムツやベビーパンツが安くなってます。以前まとめたオムツ一覧に、一部ですが単価を加えてみました。
●●は、会員証上1枚につき2個までと注意書きがありました。お友達連れて行く時、ご注意!


●●569371 メリーズパンツMサイズ198枚
(33枚× 6P) 4,118…当時の価格

→‼️3,888➖400=3,488円
(注①会員カード1枚につき2個まで)
*Mサイズだけ注意書きの元値が3888になってたのが不思議!
なぜだろ?

●●559686 メリーズパンツLサイズ162枚
(27枚×6p) 4,118円
‼️ー400円で3,718円(注①)

●●559683 メリーズパンツビックサイズ144枚
(24枚× 6p) 4,118円
‼️400円引きで3718円(注①)

●579266 パンパースさらさらパンツM
222枚 4,088円
❗️ 8/5まで400円引き3688円
1枚あたり16.614

●579268 パンパースさらさらパンツL
(174枚) 4,088円
❗️ 8/5まで400円引きで3688円
1枚あたり21.196

●579269 パンパースさらさらパンツビック
150枚 4,088円
❗️ 8月5日まで400円引き3688円
1枚あたり24.588

● 588968パンパースさらさらケアテープM
240枚 4,088円
❗️ 8/5まで400円引きで3688円
1枚あたり15.367

●588967 パンパースさらさらケアテープS
306枚 4,088円
❗️ 8月5日まで3688 円
1枚あたり12.05

●584623 パンパーステープS(174枚) 2,880円
❗️ 8/5まで300円引きで2580円
1枚あたり14.828

●584622 パンパーステープ
新生児 492枚 2,880円
❗️ 8/5まで300円引きで2580円
1枚あたり13.438

なお、単価についてはコストコ尼崎ポップの丸写しです。
3人でトリプルチェックをしていますが、何せ中高年…ミスがあっても許してねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後に、今日の買い物。覚書です。

●マンゴー(ケント種) 1298
●卵20個入り 410
●帽子 997(赤マジ)❗️
●トリプルフロマージュデニッシュ1298
●山本珈琲968(頼まれもの)
●新だしかつお1398 − 300
● 0592265 iPadやiPhoneのケーブル3本
2980 − 500
●ミチョ ざくろ 998(2本)
●サロベツ牛乳の低脂肪乳368 (2本)
●オーガニックルイボスティー1298

その他含めて合計17,000円でした。
ガスステーションのクーポンは、まだ鶏のもも肉の 200円引きでした。
ガソリン136円は助かります♪
ミルキークイーン、チラッと質問しただけなのに、わざわざ確認していただけたみたいで、ありがとうございます!
お礼だけ失礼します!
お返事不要となっていましたが…(>_<)

わざわざチキンベイク確認して下さり、ありがとうございます!
残念ながらまだ無いんですね( ・̥﹏・̥` )
早く戻ってきて~(´;ω;`)

体の事まで気遣って下さりありがとうございます!
早く涼しくなってほしい~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。