尼崎

明日までの賞味期限
赤マジ 298
パンケーキ メイプルマーガリン

残り40個くらい?取り急ぎ
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ちゃいさん、お知らせありがとうございました。
「あー行きたかったなぁ!」 298円だったら即カートインだわ!インコス中の方はラッキーでしたね♪私、パンケーキの赤マジに当たったことがないんですよ。スーパーのお刺身半額は得意なんですが(^ν^)
モンブランさん、尼崎は赤マジ黒しれが本当に少ないですよね…(´>_<`) 他倉庫がうらやましい
なので、見つけた瞬間に即書き込みしました!

反映が遅いから他の方は買えないだろうけど、この時間に赤マジになってた事が今後の参考になればと思いまして…

いつかモンブランさんや他の方も赤マジに出会えますように(*´ー`*人)
また見つけたら書き込みますね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。