尼崎 8/7(火) 野菜室情報(今日はサロベツ低脂肪乳なし)

サクッと寄りました。
マンゴースムージーでリフレッシュ(*´∇`*)

どなたかのお役に立てば…
さあ、もうひと仕事!夕飯だー!

❗️●鶏胸肉 2.4キロ 950
(平日のみ金曜までだって!)

❗️●オイスターソース750グラムで
948 − 200=748

●サロベツ 低脂肪牛乳✖️
(✖️は、本日尼崎には入荷なし!)
●UCCポーションコーヒー✖️

●CJジャパン BYO美活乳酸菌 CJLP-133
(定価のも✖️、売り切れ!一期一会だったのね)

●ケロッグフルーツグラノーラlow-fat
8月12日まで998 − 100 =798

●野菜室
大根、きゅうり、キャベツは✖️

以下はあったもの(値段記入がないものもあります。いつもより数段寒くて心臓凍りそう〜読みにくくてごめんなさい!)

エリンギ500グラム 280
にんじん2キロ 350
しめじ500グラム 298
まいたけ500グラム 420
生シイタケ400グラム 298
ブラウンマッシュルーム698(500g

新井ごぼう400グラム2袋548
長芋1本498

安城ネギ248(500g、カートイン多)
深谷ネギ1キロ 548
生姜500グラムは498
枝豆500グラム× 2パックで698
ライム900グラム 458
レモン8玉 399
パプリカ6玉 899

三角とペッパー680グラム4ケッパー
…ダメだ!解読できない(//∇//)

●健康番組でやってた発芽大豆 598
(150グラムが3パック、愛知県の会社で国産大豆。賞味期限来年の1月)

ピーマン500グラムで458円(高い)
ブロッコリー4株399(アメリカ産)

ズッキーニ900グラム698

●セロリスティック1.3キロアメリカ産
529babyケールミックス454グラム178→解読タイム!_φ(・_・
セロリが529?ケールミックス178?安すぎる…この2品の値段自信なし。ごめんなさいー(//∇//)

●サラダクラブ彩りたっぷりシアサラダ
400グラム498

●オーガニックベビーリーフ200g

●ロメインレタス2株399

●フリルレタス2株×ツーパックで648

グリーンシードレスグレープ1.8キロ種無し1398 (レッドシートレスグレープも一緒)

アスパラガス450グラム498 (ざっと普通のスーパーの3倍量)

●福岡の種なし巨峰が500グラム
2パックで1280円

●オーガニック玉ねぎ3キロ淡路島998(超でっかいのが10個)

今日のお買い物は、お盆用の調味料とベーグルやマンゴーなどで14品15,000弱でした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
いつも沢山の情報ありがとうございます!
鶏胸肉、このお値段久しぶりですよねぇ〜(゚∀゚)
まぽさんの投稿みて、鶏胸肉安かったんだぁ、良いなぁ〜〜と思ってたんですが、ちょうどインコス予定の金曜日迄購入出来るなんてっっヾ(*´∀`*)ノ
嬉し〜い!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
鶏胸肉、ガッツリ量があるから買えますね♪
hiroさん、金曜日、もし可能でしたら…歩きながらのチラ見だけお願いしてもいいでしょうか?

●ミナトハワイ ハワイアンチョップドガーリックオイル 480g(火曜はなかった気がするんだけど…) →オリーブオイルのあたりにあるのかな?
火曜日の買い忘れです…。
もちろん、お時間があればで大丈夫ですので、無理はなさらないでね〜!(*^▽^*)
モンブラン@尼崎さん
了解しましたー!
見てきまーす(*´□`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。