10日〈金〉18時ごろ尼崎

平日夕方のせいか、空いてました〜!
コストコはすっかり秋模様で、中綿入りジャンパーや、シャーパが売ってました。
ハロウィンの時おなじみのガイコツくんもお目見えしてましたよ〜〜(・∀・)

★コーンブレッドローフ-100円 499円 12日まで
★桜どりもも1998 11日まで
★桜どりムネ998円11日まで
どうやら値引きが延長した模様。買いですよ!
★ミチョザクロ2本セット998円
★ミチョ3種アソート マスカット、モモ、パイナップル1580円在庫少な目
★マンゴーケント種1298円
★ゼスプリグリーンキウイ25個箱入り1298円
★エリンギ500g280円
★安城ネギ500g248円
★ロメインレタス2株399円
★フリルレタス4株648円
★アルトバイエルン−200 1180円 12日まで
★サロベツ牛乳期限13日、18日とあり。380円
★玉子40個入り410円 めっちゃ値上がりしてるぅ!
★バウンティ-850円 2538円 19日まで

モンブラン@尼崎さん
ハワイアンチョップドガーリックオイル899円
305通路 オリーブオイル達の通路真ん中らへんにたくさん有りましたよ〜(*´∀`)ノ☆彡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
hiroさん、おかえりなさーい!(*´∀`)♪
今日は蒸し暑かったですねー。
でも、あまり混んでいなかったみたいで良かったね!

卵の値上がりにはビックリ!コストコ卵は20個280円に慣れてしまって…他のスーパーで10個198円以上だしサイズも大きいから、まだまだお得ではあるんだけど。いきなりの410円を気持ちが受け止められない(笑)

ハワイアンチョップドガーリックオイルのお値段も場所も調べていただいてありがとうございました!助かりました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
喜んでいただけて良かったですヾ(*´∀`*)ノ

追記です
レギュラーガソリン136円
クーポンは伊藤ハム チキンナゲット850g/500g
伊藤ハム ハーブベーコンスライス600g
150円オフ 8月24日までの期限でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。