尼崎 ガスステーションクーポン

今日ガソリン入れたら、クーポンが、伊藤ハムのチキンナゲットと伊藤ハムのハーフベーコンスライスが、150円引きに変わってました❗参考までに。9:30に着いたときは車も2階に空きがあり、すぐ止めれ、店内もいつもと同じくらいかなぁと思ってましたが、
11時過ぎくらいにどんどん入ってくる人が増えて店内もかなり混んでました❗
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私も今朝オープン前の8時半にガスステーションに入りその後コストコオープンに並びました。
ガスステーションのお兄さん曰く「8月27日頃から8時オープンから8時半オープンに変更される」とのことですのでよく利用される方はご注意ください!
私も今朝ゲットしましたクーポンで伊藤ハムのハーフベーコンを購入しました。
9時ぴったりオープンだったのでしばらく待ちましたがドシドシ人が入ってきて私は決めうち買いをしたので短時間滞在で10時過ぎに帰りましたー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。