キャットタワー黒しれを見つけて。

+マークで4000円切っていて、夫と「安いねー」としばらく見てから目的の買い物してフードコート寄って。
実は二人とも迷って検討してたことがわかったのが既に帰路でした。笑
もう一度見るつもりが忘れることをおもえば、いったんカートインして悩めばよかったかも。。。
せめて狙っていた方が買えますように!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
本日8/16、キャットツリーまだ4つ残っていました。
キャットタワーの高さわかりますか?
秋冬限定ですが今どきのほそーーーいTVの上に乗って寝るのが好きな我が子(=^・^=)
5センチもない細さの不安定な上でよく寝れるなぁと思いつつあの高さと暖かさがいいのかな?
なので低いタワーだと意味がないかもと思ったので高さがわかればと質問させていただきました。
ネットに載ってたので調べました、高さ96センチです。
丸い中に入るところは縦50センチ横70センチです。

私も他店ですが買おうとしたが、乗らなかったら置き場に困るからやめました。
キャットツリー
W70×D50×H95cm
と書かれていました。
高さ95cmですね。
調べてもらいありがとうございます!
私も調べたのですが更新されてる方の記事が年単位で古かったので形も違ってるだろうなと質問させてもらいました(^_^;)
確かに乗るか乗らないかで邪魔にしかならない物になってしまいますよね・・
96センチだと我が家のテレビ台とテレビ入れても150センチほどの高さあるので低くなる分乗らない可能性大ですね。
残念だけど諦めます(TOT)
早々とお返事貰えて嬉しいです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
低い物だったのが残念です。
入る所なくても高さがあればよかったのになぁと。
高さがあると高額になるからホームセンター行って木材買ってDIYしようかしら!
不器用なんできっと木材が即ゴミになりそうだけど(-_-;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。