尼崎店でながらウォーク見かけたら教えて下さい

尼崎店に16日午後ながらウォーク目当てに行きましたが見つけられなかったので誰か見かけたらこのサイトに連絡して欲しいです。多分真ん中の本売り場の近くに出ると思うのですがお願いします。
距離的に尼崎店しか行けないので
返信 1-2/2件最新の投稿へ
参考までに。

私も欲しくて、月曜日に八幡で訊ねました。(尼崎はもう完売入荷予定無しと既に言われていたので。)
ですが、尼崎、京都八幡も完売で入荷予定無しとのことでした。再入荷されてないか期待したのですが。
二週間前には少し残っていたのが和泉でしたが、和泉ももう完売となったそうです。

また入荷するといいですよね。
そうなんですね。
神戸にはあるようですが遠すぎで行けないので残念です
情報ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。