9月1日 尼崎なう

夜7時過ぎ、レジも出口もベタ混み~!

ゴーゴーカレー無いです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ごめんなさい。
チャンピオンカーズ無いです。
卵オーナーさーん( 」゚Д゚)」

もしや『チャンピオンカレー』では…( ̄▽ ̄)
ごめんなさいm(_ _)m
老眼が一気に進んでスマホが見えない...((T_T))
後で、愛用のタブレットでユックリいれます(^^;)))
さて、myタブレットで、ポチポチと...
ただ~し、既出でおわかりの通り老眼のババァですので、書き間違え、見間違え、思い込みは御免ですm(_ _)m

レディースフリース32℃heartジャケット(黒猫のキグルミ状?)1598円、IKE BEHERメンズジャケット黒とグレー2種4598円(後でググったら12000~)4598円、ウールリッチメンズダウンコート27980円(後でググったら55000~コストコの衣料品って...!)、たべっ子どうぶつビスケット(お菓子コーナーに普通の箱、骸骨の側のコーナーにはハロウィン箱、中身は一緒)1348円、抹茶クランベリーロール(クリームの量とスポンジのバランス、おかしいよぉ~)1180円、トマトメドレー(赤色だけのはなかったなぁ)798円、トリプルフロマージュデニッシュ(パンコーナーの店員さんにチーズは温めずそのまま、ホウレン草は温めると特に美味しいと教えてもらった)1298円、ホワイトネクタリン980円、グランドアルトバイエルン1380円、湯通し刻みメカブ有り、明太子有り、ちりめんじゃこ有り、牧家ミルクプリン978円、バナナ1.3キロ198円、バラエティベーグル(エブリシング~匂う~‼で、車の中に充満しないようにレジ通過後にゴミ袋に入れて密封)、ペリエ1668-370(クーポン)円、ホンチョ(ザクロ×2、青リンゴ)1498円、ミチョギフトセット(桃、白ブドウ、パイナップル)1580円、ウェーブハンディワイパー1238円、ブルーベリー&アサイー200ml 1498円、オールドファッションオートミール(貴族のおじさん、お久しぶりです)1389円、cjじゃがいもスイトンキット598円、韓国ティーギフト(柚子茶とかの3本セット)977円

少しで申し訳ないm(_ _)m
なにせ、ローガンが進んで見えない。私のメモは視覚で記憶なので...

フードコートは、マンゴースムージーとベリーサンデーでした。
追記;
二重ガラスコップのボダムありました。
低温調理の鍋に突っ込む保温棒もありました。
なんかアホみたいにデカいワイングラスが10000円位で、食器売り場にあった常識サイズのワイングラスにホッとしてたりして(笑)
ミニオンぬいぐるみのとなりにキリンとアルパカがあったようですが、空っぽでした。
ハロウィンコーナーは骸骨もファントムも蜘蛛も、かなり上の方にあって、全然確認(スカートの中とか(^◇^))できなくて残念。
果物コーナーとコーヒーの間(チョッとナナメ)に、バレンタイ?と思っちゃう程の充実したチョコレートコーナーができてて、ポテチ型のチョコのハムレットがあって、もう、涼しくなるのかな~と感慨無量(あれ、薄いから~)
サーモンポキの試食があって、大量にありましたが、白い蛤のような貝のトゥアトゥアは1パックのみ残ってました。
そうそう、いきなりステーキのギフトカード、入ってすぐの辺りで目立ってました。
情報ありがとうございます。

バナナ198円。今日もやってるかな~


この前、初めてコストコのバナナを買ったら(熟すと思って
ちょっも青めのものを)、
そのまま食べると酸っぱいし、固いしだったけど、その代り
日持ちはしたし、スムージーに使うには問題なかったので
また買おうかな♪

黄色い方がでも日持ちするのかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。