メニセーズ ミニパン

今日メニセーズ ミニパン を買いましたが賞味期限の読み方が分からなくて困ってます。
誰か買われた方いますか?
また保存は冷凍庫でも大丈夫でしょうか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
メニセーズ ミニパン
2日の夜に購入しました!
裏面の賞味期限は10.02となっており、開封後は冷蔵なので今は常温保存しています。
裏面のシールの画像貼っておきますので、参考になさってください(*´∀︎`*)♪︎
質問の方にお返事しておきましたのでご覧くださいね。

あと、同一の内容を板を変えて複数投稿することをマルチポストと言います。マナー違反ととらえ嫌う方もいらっしゃるので控えられるのが賢明かとも思います。
メニセーズ ミニパン
>保存は冷凍庫でも大丈夫でしょうか?
に反応して

表面の英文の説明をGoogle翻訳アプリに読ませてみました(賢いアプリです)
写真の赤線の部分を日本語に訳すと
「解凍した製品を再加熱しないでください」
このことから、冷凍保存しないほうが良いのではないかと思われます。
私個人の考えですが、食べられないことはないが、味は落ちるのではないかと思います。

パンの冷凍について調べてみると、冷凍保存で約1カ月くらいと書いてある物が多かったです。
私の買ったパンは、冷暗所で約1カ月くらい、賞味期限がありました。このことから、特に冷凍保存の必要はないと思ったので、冷凍はしませんでした。
と言うか、冷凍庫がいっぱいで、入らなかったんですけどね(笑)
すいません、ご指摘を受けました。
まぁ~さん様、ありがとうございますm(_ _)m
refreezeは再冷凍ですね!

「解凍した製品を再冷凍しないでください」
という訳になりますね?
全文訳ではGoogle先生は、再加熱と言ってたのに~(T_T)
自分の訳が自信なかったから、頼った私がバカでした(でもGoogle先生は賢い)
で、冷凍はどうなんでしょう?わからなくなりました(>_<)
どなか詳しい方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お返事遅くなりました。
ご丁寧にありがとうございます。
なぜか私のパンにそのシールが貼ってなかったので賞味期限がわかって良かったです‼︎助かりました☺︎
ご丁寧にありがとうございました。
お返事遅くなりました。
ご丁寧にありがとうございます‼︎
いろいろ調べていただき感謝です☺︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。