9月5日尼崎

本日夕方、行ってきました。GSも、フードコートも、通常通り営業していました。日常って、ありがたいなあとしみじみしながらのお買い物でした。今現在も、地震で大変な思いをされている北海道の皆さんのことを思うと、胸がいたみます。今年は本当に災害続きで…オムツに乾電池、お水や食料、上手にローリングストックできるよう、今一度備えを見直したいと思います。

モンブランさん、その後いかがでしょうか?落ち着いたら、またコメント投稿楽しみに待ってますね(^ ^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
本日となってるので 7日のことかなぁ と思いつつぶら下がります~

ほかの店舗で話題に出てる ストウブのホワイトありました

メニセーズのプチパンのありましたが 減ってました

グリーンシードレスのオーガニックがありました
お店の人によると 期間限定でいつまで入るかわからないとの事
いつものは 998円 こちらは 1498円でしたが
いつものより甘いとの事で買ってみました
帰って食べてみると本当に甘かったです 国産ブドウ並みに感じました

卵 2個 428円
サロベツ牛乳 380円 消費期限15日

ベーカリー スイーツ お肉やお寿司なども 普通に並んでいました
トイレットペーパーやおむつ 飲料もあります
携帯できるライトや単1乾電池も置いてました


周囲の停電も復旧したみたいで 消えている信号もなかったです
(市内あと数百軒ほど停電してるところがあるようですが)
2F駐車場に割れたガラスがたくさん落ちているところがありました
途中の道でも枝やガラスが落ちています
街路樹に折れた枝が そのままぶら下がっているのもみました

日常に戻りつつありますが まだまだ気を付けたいと思います
ほんとですね!7日だー5日で記憶が固定されてました(°_°)ご指摘ありがとうございます!勘違いすいません!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。