尼崎営業状況

台風の影響はもうないでしょうか?
在庫状況(主に冷凍ブロッコリー、パン類)、人の多さ等、台風前と差があれば教えてほしいです
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨日の14時頃に行きました。
全般的に台風前と変わらない品揃えに見えたけど、牛乳は何も無し。
売り切れて無い、と言うよりは扱いじたいが無い、って感じで牛乳のスペースそのものが無かったです。
地震の影響ですかね。
パンは普段通りだったような~。
冷凍のブロッコリーは未チェックです。

人が多いといつもの事だけど、あちこちでカート渋滞あり。
カートの向きや置場所を少し考えれば邪魔にならないのにな。
ネスプレットの試飲コーナーのそばの山に気になる商品の見本が出てて近付いたら、その前にカートをシュッと置いてネスプレットの試飲に走った方が。「すみません、商品を見たいからカートを動かしてくれませんか。」とお願いしたら、無言のまま動かしてくれたけど睨まれちゃいました。
ほんの少し違う所にカートを置いてくれれば済む話しと思うけど、そんなに試飲が大事だったのかな。
お互い気持ち良くお買い物がしたいですね。
遅くなりましたが、私は水曜の12日行きましたが、何とか牛乳はゲット出来ました!

ただ、低脂肪に比べたら少なくて潜り込んでとった感じです(手前には空き箱しか無くて‥涙)

来週も牛乳買いに行こうかと思ってますが、どうやら怪しそうですね‥
お二人とも、ありがとうございました!
いつも通り、尼崎へ行ってみようとおもいます( *ˊᵕˋ)
いま、帰り道です!
希望のものも全て購入できましたし、牛乳もあったので、思わず買ってみました♡
みゃーさん

報告ありがとうございます。
私も今日の夕方に行って、サロベツ牛乳買えました~(^^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。