メニセーズのパン

尼崎店に行く度探していますが見つけられません。
どの辺に置いてあるかご存知でしたら教えてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
●以前、メニセーズミニパンを補充されているスタッフの姿を家族が見たらしいです。
場所は、カレーパンを置いてある棚(野菜冷蔵室近く)を右側に、通路左側でした。
冷凍庫の「エンド」って呼ぶ?あたり。
隣には、低糖質パンが山盛りだったとか。

●9/28(金)スタッフの方曰く、いろいろ置き場所が変わっているとか。
菊正宗の化粧水もレジと反対側に1列ずれていました。
●低糖質パンは、カレーパンの棚に数個あるだけでした。メニセーズは見かけなかったです。
今日土曜日には、あったのかな?
早く出逢えますように…(o^^o)
最近は尼崎倉庫を利用してますが、ここ2.3週間週末は見てません(´>_<`)
今日も行きましたが、朝の時点ではありませんでした…

私が購入した時は、パンケーキなどの既成パンの近くに置いてましたよ〜

日持ちするし美味しいので、またリピしたいです
個人的に、めんたいフランスにするのが大好きです(*´꒳`*)

また、見かけた時は書き込みしますね!
お返事が遅くなりすいません。
ホットケーキのところですよね。
その辺も探してるんですが見つけられません。
以前カートに入れてる人がいたときに勇気を出して「どこにありました?」と聞いてみればよかったと後悔しています。
また次回探してみます!
お返事が遅くなりすいません。
先月行った時にカートに入れてる人がたくさんいて気になって家に帰ってから調べてメニセーズの存在を知ったんです。
あの時勇気を出してどこにあるかを聞いてみれば良かったと後悔しています(笑)

明太フランス美味しそうですね~♪
パンケーキら辺ですね。
ありがとうございます!
次回も諦めず探してみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。